スポンサーサイト


アンヨあげて~

バニ、いつからか、こんなにしっかりアンヨあげてチッチするように
なってしまいましたぁ
ロン毛の子は、足を上げないほうがいいんだよと
聞いていましたので、本当はあげてほしくなかったのですが、
レオンがあげてしている姿をジ~~っと見ていて、覚えてしまったみたいです。
最初は足を上げているときに、アンヨ!!って言って足をトントンってしていたのですが、
そうするとそこでチッチすることをやめてしまうようになり、
かわいそうで注意しなくなったら、こうなりました~



やっぱり男の子なんだなぁ。。。
DSC05002_R.jpg


レオンが伸~び伸びすれば。。。
DSC04993_R.jpg

バニも伸び~伸び
DSCN4905_R.jpg

毎日いろんなこと、真似して覚えているんだね
バニ、ミニタオルで遊びながら、寝てしまいました
まだまだ赤ちゃんだなぁ~
DSCN4907_R.jpg

時にはスヌードをつけたままネンネしちゃったり~
そんなバニもうすぐ1歳です
DSC04960_R.jpg

レオンもお兄ちゃんになってもうすぐ1年だね
DSC04980_R.jpg


関連記事
スポンサーサイト

もうすぐ一歳ですね
仲良く一緒にお誕生日かな~
今年も手作りケーキ楽しみ~

もうすぐ1歳ですか~早いですね~
でも小さいから移動も楽ですね~~
うちはヘロヘロです~~(^_^;)
仲良く~って嬉しいですね~e-266

mojecaさんへ
手作りケーキ~~i-201i-201
何気にプレッシャーですぅi-229
でも二人一緒のお祝いだから~
張り切らないとねi-179

エルmamaさんへ
本当に早いですぅ
エルmamaさんのお宅の僕ちゃんを見るたびに
バニもちょっと前まではこんなだったのになぁ
って思います。

可愛い女の子みたいなバニちゃんもアンヨあげるのね~
お兄ちゃんを見て学習ねぇ~(笑)
賢いボクちゃんだわ。一年たつのは早いよね。
でもバニちゃんはレオンママ家ではずっとバブちゃんね。

バニラ君男の子でしたね~
あまり可愛いので女の子かと・・・

アンもち~も片足ちょこんと上げますよ(笑)

もうすぐ1歳なんですね!

お洋服とっても素敵です。
今度、ちゃんと写真撮れたらペッタンしますね!

パピママさんへ
そうなんです。
バニ、学習してしまいましたぁi-230
ああやるのかぁって感じで
レオンがしているところをジーっと
見ていたんですよぉi-201
目隠ししたりしていたんですが、だめでしたぁ~笑


まさみやんさんへ
おリボンをつけているせいか
よく女の子に間違われますが、ちっちしたら
バレバレですぅi-229
女の子でも足あげるんですかぁ~?

お洋服気に入っていただいて、
嬉しいです~i-179
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

