スポンサーサイト


ウォーン少年合唱団♪


うちの電話が鳴ると天使の歌声が~

ウォーン少年合唱団に入れるかな。。。
関連記事
スポンサーサイト

すご~~い☆☆☆
ウォ~ン合唱団、コンサートがあるなら高音好きなので行ってみたいです(^_-)-☆
何気にバニたんは首傾げてませんか~?
おったんも2人のハ~モニ~に反応してました^^;

おっつ 素晴らしいハモーニーですね!
ウォ~ん合唱団最高です(笑)

タイトルがナイス過ぎで爆笑です◎
なかなか良いハーモニーですね!

まるでディズニーランドの様な着信音にびっくりv-49
ウォーン少年合唱団v-266
イル・ディーヴォも真っ青のすばらしいハーモニーですv-238
ツキスミにも動画を見せてみましたが「どうしたっちゃ?」と反応せず
何故か隣の家のチワワが吠えてました(^_^;)

アキコさんへ
バニ、本当だぁ~i-179
首傾げていますねぇ
普段はこんなに大合唱はしないんですが、
ピンポ~ンと電話の時はうるさいんですぅi-238
ジョシュ君もボーイソプラノですから、ぜひ合唱団へ~笑

まさみやんさんへ
留守番中も電話がなったらこんなに大合唱を
しているのかしら。。。と不安になりました。
お隣に聞こえちゃうわ。。。i-230

mojecaさんへ
バニ、普段はちょっとハスキーな感じの声なんですが、
ウォ~~ンのときは高いんだなぁって。。。
これもお兄ちゃんの真似かしら。。?


雨さんへ
電話の着信音、ラデッキーマーチなんです。
こうやって聞くとにぎやかですね。。。
ツキちゃんは反応しませんでしたか~
うちはこの動画を流すとまたもや合唱団が始まってしまうのですi-229

初めまして!Mojecaさんのところから来ました。
二重唱、可愛すぎです!YouTubeにも思わず
コメント残しちゃいました。

二人揃って可愛い~v-238
v-213の着信音も素敵なのに ウイーン少年合唱団の声は もっと素敵v-218

バニたん 何でもレオンお兄ちゃんの真似っ子ちゃんなんですね~v-266
ブランも おv-258の中トイレシーツではあんよ上げてのチッチなのに、お外では女の子バージョンです~(;^_^A アセアセ・・・

造って頂いたキャミ お腹にゴムを付けてピッタリに・・・・宮島サービスエリア迄お散歩に行ってきました~

ミモザママさんへ
初めましてですi-179
二人揃ってボーイソプラノな兄弟です~
これからもよろしくお願いしますi-194


ブランママさんへ
バニは本当にレオンの行動をいつも
ジーっと見ています。
ブラン君、お外では女の子バージョンなんですか~
おうちの中と外で違うなんて面白いですねi-179

お洋服お手間とらせてしまって、申し訳ありませんでしたi-201

Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

