fc2ブログ

バニたん巻き巻き~

バニ、かなり毛っけが伸びてきまして。。。
先日mojecaさんがきゃめちゃんをお供にバニのお腹の毛っけを
カットしに来てくれました
お久しぶりのきゃめちゃん
ショートの時とはかなりイメージが違いました~
でもどっちも可愛い
DSCN5104_R.jpg

バニ、カットの前日にシャンプーしてお写真を
DSC05075_R.jpg

大分伸びたけど、チッチがかかるからって
中の方をちょっと自分でカットしちゃったのでお腹の部分が短いです
DSC05073_R.jpg

お腹側の毛っけをカットするには、巻かないとできないですねぇって事で
バニ、初めての巻き巻き。。。以外といい子にやってもらっていましたよ
さてバニたんこんなんなっちゃった~~
細い!!もっと短足かと思ったらそうでもなかった。。
まるで別の生き物のようにみえますぅ~
DSC05113_R.jpg

mojecaさんの手つきを穴のあくほど見つめ、mojeca先生の見守る中
こっちの手で押さえたら~こっちの親指で毛を押し込んで
押さえてている手は終わるまで絶対に離さない。。。とぶつぶつ言いながら
頑張って巻き方を教わりました。
DSC05116_R.jpg

疲れておネンネしちゃったバニ
DSC05118_R.jpg

何にもしていないのに、こちらもおネンネのレオン
よかった。。。僕は短くて。。。ムニャムニャ。。。
DSC05120_R.jpg

夜になって元気復活したバニ、足元のラップが気になって気になって
なんかゲ~って吐いたと思ったら、ゴムがついたままのラップされた形のペーパー
まさかこんな大きなもの飲み込めないよね。。。
でもその後もガジガジ噛んでばかりで怖いので足のラップは、はずしてしまいました。
今は身体のみのラップになっております。

mojecaさん、お忙しいなかいらしていただいてありがとうございました。
デザート、うっかりお写真撮り忘れましたぁ
すみません。ごちそう様でしたぁ
関連記事
スポンサーサイト



先日はありがとうございました◎
前日に立っちのお写真撮っていたんですね~(≧∇≦)
ホントにいつの間にか大きくなって(^O^)可愛い兄弟に癒されました◎

mojecaさんへ
先日はありがとうございました。
巻き巻きは。。。今は身体のみになってしまいましたが、
巻き方は大分なれてきましたよi-179
きゃめたんにも、久しぶりに会えて嬉しかったですi-176
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー