スポンサーサイト


バニたん1歳☆☆

6月27日、バニ1歳になりましたぁ~
天真爛漫に伸び伸びと成長しました◎


1年前、mojecaさんのお宅のレイチェルちゃんの
初めてのお産で生まれました
P1260237_R.jpg

きゃ~可愛い~って思いながら、
mojecaさんのブログを見ていました。
P1270374_R.jpg

この頃は、まさかこの子がうちの子になるなんて
思ってもいませんでしたが。。。
P1300426_R.jpg

でもでも、ご縁があったんですねぇ~
ずっとレオンだけかなぁって思っていたのですが
もうすっかり我が家の末っ子ちゃんです。
DSC02917_R.jpg

初めてのおリボン
DSC03819_R.jpg

バニが、3ヶ月半位の頃
こんなに大きさに差があったのに。。。
DSC03621_R.jpg

今では、あんまり変らなくなりましたぁ
レオンもいいお兄ちゃんに成長しました
DSC05019_R.jpg

バニ、おめでとう~
お姉ちゃんのツキスミちゃんも妹のアルルちゃんもおめでとう~
そして、レイチェルママ、ありがとう~

明日はレオンの誕生日です
ケーキのお写真は明日に続きま~す
関連記事
スポンサーサイト

バニたん1歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
大きくなったよね~◎
明日はレオン君の誕生日で1日違いなのもご縁があったのかな♪

バニラくんピカピカの1歳v-20お誕生日おめでとうございますv-266
レオンお兄ちゃんとすっかり仲良し兄弟v-238
とっても素敵な笑顔の記念のお写真~~
素敵な1年になります様に

バニたん1歳のお誕生日おめでとうe-405
そしてレオンちゃん7歳おめでとう~e-420
最後のお写真は舌チョロも息ピッタリの仲良し兄弟ですね^^
バニたん超美形~中身はわんぱくパピーちゃんのギャップがたまりましぇん^m^
レオンちゃん、すっかり優しいお兄ちゃんですね♪
この一年も楽しく過ごして下さいね(^-^)

バニラ君1歳のお誕生日おめでとうございます
すっかり大きくなりましたね~

レオン君もお兄ちゃんの貫録出ました??

おっとりしたイメージですが、まだまだ1歳となればハイパーですか?
我が家も一日中止まることなく動いています

これからもたくさん楽しい思いで作ってくださいね!

バニたん、おめでとうございます(^_^)
ケッケもとっても綺麗に伸びて、素敵な王子様ですね。
レオン君も今日がお誕生日なんですね。
ダブルでおめでとうございます。
これからも、楽しく過ごしてくださいね。

mojecaさんへ
ありがとうございます~
ヤンチャだったバニも1歳になりましたぁ
まぁ今も元気いっぱいですが。。。i-229

レイチェルママのお陰で、
楽しく生活させてもらっていま~すi-194


まいさんへ
ありがとうございます。
なんかいつまでもバブちゃんって思っていましたが、
もう1歳だなんて~~
早いです~


noeさんへ
ありがとうございます。
最近バニは舌チロのときが多いんです。
きっと真似してるんですよねぇ~

レオン、この1年でかなり大人になりました。
そんなレオンも愛しく感じる今日このごろですi-175


クライフママさんへ
ありがとうございます。
フリット君も、お誕生日おめでとうございますi-179
あっという間に1歳ですね。

バニもよく動き回っていますよ。
最近は、私のあとを付いて歩いてばかりで~す。


マリンママさんへ
ありがとうございます。
バニ、絶対伸ばそうとか思ってなかったのですが、
気が付いたらかなりのロン毛になっていましたぁ
梨乃ちゃんより、毛が少ないし、ちょっぴり
オイリーっぽいので、すぐにぺったんこになっちゃうんです。。i-182
梨乃ちゃんのボリュームが羨ましいですよぉ


Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

