スポンサーサイト


年明け早々…?

皆様の~んびりとお正月を過ごされたのでしょうか?
私は年が明けたというのに、なぜか片付けが始まり、昔編んだセーターや作った子供服を写真に残して処分しようと決心しました。
どれも懐かしい~
DSCN3453_R.jpg



こんなセーターも編んだっけ…
DSCN3458_R.jpg


そんな時レオンはといえば…
捨てようと出していた子供の帽子をみつけ、
耳をなびかせて逃げて走って大張りきり
DSCN3472_R.jpg



これ、も~らい
DSCN3473_R.jpg


こういう余計な事は張り切るのですが、
肝心のお洋服のモデルさんの時は。。。
動く~
集中力無~し
DSCN3484_R.jpg


レオンに半纏を作ってみました。
でも縫いにくかったので、商品化は考え中です。
DSCN3480_R.jpg

ひもの位置が下すぎたのでもっと上にしました~
関連記事
スポンサーサイト

 レオン君の半纏いいですね
きっと暖かいんでしょうね
家には母が作ってくれた人間用のは沢山あるのですが 暖かいんですよ

マナママさんへ

外に行くときにお洋服を着るんじゃないの~?
半纏なんていつ着るの~(笑)
とわんこを飼ってない友達に笑われましたよ…i-229

アンジェは相変らず寒そうでファンヒーターから離れません~(><)
レオン君可愛いです~☆
手作りニット処分しちゃうんですか???
私も子供に唯一作ったベストまだ取っておいてあります(^^;)

mojecaさんへ

レオンも家の中なのに震えている時があったのでお洋服を着せていたら、しっかり脇の下に毛玉が~i-202

子供の洋服もうっかり作るものじゃないですね~
衣装ケース7~8個もあるんです。
お気に入りと苦労して作った服はやっぱり捨てられませ~んi-229

レオンくんのカッコイイカードありがとう~(o´・∀・`o)ニコッ♪

処分しちゃうの~?
もったいない!!
私も置いてありますよ(;´Д`A ```
捨てれないよね~♡

パピママさんへ

う~!!処分しちゃうの~と言われると
決心が揺らぎますi-182
明日が資源ごみの日なので、実はまだあるんです…
でもね~新しい洋服を買えば物が増える一方なので、
やっぱり処分するしかないですかね~i-241

すごーいi-233
これ全部手作りなんですかi-198
さすがレオンママさんi-179

確かに捨てちゃうのは勿体無い気がー・・・
今日資源ごみの日だったのですね。
さて、どうなったでしょうか?(笑)

トモコさんへ

処分しました…i-241
ゴミ袋6個分…
私の部屋のウォークインクローゼットに
みっちりしまってあったのでウォークイン出来なかったんですi-229
やっと少しウォークインできるようになりましたi-236

はんてんとっても可愛いですねi-178
mojecaさんのブログで
女の子ヴァージョン拝見しましたi-233
是非とも商品化お願いします!!

レオンママさん~凄いですね~。
お子さんのお洋服も作られてたんだあ~。
幸せなお嬢さんですね。

はんてん暖かそうで、可愛いです~。
レオンくん、似合ってるね。可愛い~。

エリカさんへ

半纏、アンジェちゃんがとってもかわいく着こなしてくれて。。。
mojecaさんにも商品化しないんですか~
って言われているので、ただ今検討中で~すi-179


カリママさんへ

子供の洋服は、コートまで全部作っていました。
子供が大きくなったのでわんこのお洋服を作るようになったんです~
わんこは文句も言わず着てくれますし…ねi-179

作る時の気持ちは子供の服を作る時と同じなんですよ~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

