スポンサーサイト


レオン7歳☆☆

昨日に続き、今日28日はレオンの誕生日です~
7歳になりました


今年はこんなケーキで二人一緒にお祝いです
あんまりうまく作れませんでしたが、マジパンで二人のお顔を
作りました
土台はサツマイモです。
DSCN5132_R.jpg

バニは、ケーキを見てるね~
DSC05136_R.jpg

レオンは、カメラ目線です~
DSC05140_R.jpg

さぁ!!二人で記念撮影ね
わぁぁ
撮影頑張っていたら暑くなっちゃって、レオンもバニも舌がでちゃった
DSC05152_R.jpg


この1年はレオンにとっては弟が出来るという、
思ってもいなかった事が起こり、最初はどうなることかと思ったけど
優しいお兄ちゃんになってくれてありがとう~
バニにおもちゃを取られても取り返せない気の弱いレオンが大好きだよぉ~~
7歳も元気で、楽しく過ごそうね
DSC05029_R.jpg


☆おまけ☆
今日はこんなケーキを作ってみました♪
かわいそうで食べられないの。。。
DSCN5136_R1.jpg



関連記事
スポンサーサイト

レオン君7歳のお誕生日おめでとうございます~~
優しいお兄ちゃんぶりがとっても素敵なレオン君v-238
安心させてくれる優しい笑顔と舌ペロンちょが大好きです~
バ二たんとの素敵なショットもドンドン増えて、
今年1年がもっともっと素敵な1年になります様に~

レオンくん・バニたん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
心やさしいレオンくんと兄たんのものはボクのもの!!なバニたん、今では2人一緒が当たり前になってます~♡♡
竹男くん時代はお目目うるうる~バニたんになってからはドヤ顔~こうしておったんと一緒に成長を拝見出来て嬉しいです♪
これからも2人仲良く元気でいて下さい。
ケーキ、どちらも特徴とらえてて食べれなさそうですぅ~。

Happy Birthday☆レオンくんバニたん☆
二人でお祝い出来て、しかもママ手作りのケーキも
ステキなお誕生日になりましたね(^^)
優しいお兄ちゃんと元気な弟コンビもすっかり板について
これからも仲良く楽しく過ごしてね

そしてレオンくん、ポコが「一緒に弱兄会を作ろう」と言ってます(^^;

レオン君7歳のお誕生日☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
そして、バニたんも1歳お誕生日☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
レオン君は、ブランパパと同じ日のお誕生日だったのねv-238
歳は離れているけど 略お誕生日一緒で・・・・
優しいレオンお兄ちゃんと何時までも仲良く元気で過ごしてね^^
やっぱりレオンママさんは お菓子作りもお洋服も何もかもお上手なんですね~
幸せなレオン君とバニちゃんです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

おめでとうございます~。

レオンくん、バニくんお誕生日おめでとう~。
2日続いてお誕生日だったんですね~。

それにしても、とっても可愛いケーキですね。
後から作ったというカップケーキのレオンくん、バニくん~可愛い~!!

仲良しさんな兄弟になって良かったですね。
これからも可愛い2人の姿を楽しみにしています(^.^)

レオン君お誕生日おめでとう(o^∀^o)
かなり出遅れました(^_^;)
ジェニーと同じ7歳だね~
これからも元気に頑張ろうねo(^-^)o

ケーキ~バースデーケーキも素敵だけどお顔ケーキもソックリ!!!
きっと味も美味しいだろうな♪
でも似すぎで食べにくいね(笑)

レオン君バニたんお誕生日おめでと~~
遅くなりましたが。。。
仲良しな姿を見ると癒されます~~

レオン君7歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱいのレオン君でありますように!

まいさんへ

ありがとうございます。
もう7歳だなんて。。。早くってi-201
バニがきてから、レオンは穏やかなんだなぁと
改めて思う今日この頃です。
私もいつもレオンには癒されています~i-179


アキコさんへ
ありがとうございます。
うちの兄弟事情をよく把握されてますね~笑
これからもこんな二人をどうぞよろしくですi-178


雨さんへ
ありがとうございます。
これからは毎年、二人一緒のお祝いになりそうですぅ

弱兄会。。。是非結成いたしましょう~i-236


ブランママさんへ
ありがとうございます。
ブランパパさんもお誕生日おめでとうございますi-185
子供のバースデーケーキをずっと作っていましたが、
もう大きくなってしまったので、
今はわんこのケーキを作るようになりましたぁ~


カリママさんへ
ありがとうございます~
ご心配いただきましたが、今では兄弟仲良しになれましたi-179
よく二人でくっついてうちの中をうろうろしています。
カリパパさんにもどうぞ宜しくお伝え下さいね
レオンとバニは性格がかなり違うので、面白いですi-236


mojecaさんへ
ありがとうございます~
7歳。。。あっという間ですよねぇ
ホント、元気でいてくれるのが一番ですよね

カップケーキ。。。実はまだ食べてないんです。。。
どうしましょ。。i-230


エルmamaさんへ
ありがとうございます~
仲良しになってくれて本当によかったです。
それぞれ甘え方も違って可愛いですi-179


まさみやんさんへ
ありがとうございます~
元気なバニに負けないよう、レオンも
元気に過ごして欲しいですi-185

v-345出遅れっちゃったけど~

レオンお兄ちゃん、バニたん
お誕生日おめでとう~v-384
お誕生日~1日違いなのね~
これからも~ずっと一緒にお祝いできるんだねv-344
この1年も~楽しい素敵な1年になりますように~

カノンママさんへ
ありがとうございます~
そうですねぇi-179
ずっと一緒にお祝いしていきたいですねi-185

お久しぶりです。
いつも読むだけでコメントできずすみません~
かわいいレオンくん、バニラくんを観て
癒されています^^

お誕生日が近かったんですね!
かなり出遅れましたが、おめでとうございますv-238

これからもずっと仲良く元気に…☆☆

ミモザさんへ
ありがとうございます。
ロザリーちゃんもすくすくと成長されているようでi-179
楽しみですね~

バニ、あっという間に1歳になってしまいました。
今の時期を楽しんでくださいねi-185

レオン君バニたんお誕生日おめでとうございます。
レオンママさん遅メッセージすみません~ッ。。。

7歳なんですねレオン君モモと同い年ですもんね
モモも9月にレオン君と同じ7歳になります。
速いですねえ。。。。

2わん王子が楽しい1年を過ごせますように。
ケーキめちゃくちゃ可愛いです(////)

バニたんもあっという間の1歳ですね。

いつまでも仲良しな男の子兄弟でいてくださいね。

あにゃま。さんへ
ありがとうございます~
ノンカちゃんとテンちんも6月がお誕生日でしたねぇ
おめでとうございますi-194

本当にもう7歳なんて、早いですよね

ケーキ、恥ずかしいですぅ
あにゃま。さんならもっともっと可愛いケーキが
作れますね~i-179

Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

