スポンサーサイト


バンビ先生のお宅へ

先週、mojecaさんに乗せていただき久しぶりに
バンビ先生のお宅へお邪魔させていただきました。
エルmamaさんもいらっしゃいました。
みんなでサンドウィッチのお昼をご馳走になり
その後は楽しくわんこ談義~
マルチーズの骨格についてや、ラップの仕方など
お勉強になるお話満載でした
レオンのママのしじみちゃん~なんて可愛い座り方


この哀愁漂う後姿は、レオンのパパのレオン君
そうなんです。レオンはパパと同じ名前なんですよぉ
ちょっとシャイな感じのレオンパパ
DSCN5194_R.jpg

mojecaさんちの今日のお供のぎゃるっちは
ジェニちゃん、み~ちゃん、アンジェちゃん
みんな小さくて、バニが大きく感じましたよ
DSCN5198_R.jpg

エルmamaさんちの僕ちゃんにも会えました~
ころころプクプク一番可愛い時ですね
DSCN5179_R1.jpg

でも残念お顔が見えましぇ~ん
DSCN5181_R.jpg

最後にレオンのママとパパとレオンで記念撮影
こんなに幸せな事はありませ~ん私が。。。(笑)
レオンはトリミングしたてはお目目が大きくてしじみちゃん似、
ちょっと伸びてくるとレオンパパに似ている気がしました。
この日は、大分伸びているのでパパ似かなぁ~
DSCN5192_R-1.jpg
バンビ先生、本当にお世話になり、ありがとうございました。
途中からいらしてくださったゆめちゃんのオーナーさん、
エルmamaさん、いらしてくださってありがとうございました。
そして。。。いつもいつも乗せてくださるmojecaさん、
ありがとうございましたぁ~
あっバニの写真がありませんが、もちろん一緒に行きましたよぉ~
関連記事
スポンサーサイト

先日はありがとうございました◎
そしてアルバムありがとうございました!!
写真全然良いのがなくて~私はアルバム作れませんでした。。。

先日は久しぶりにお会いできて~嬉しかったです~~
バニちゃんも探検可愛かったです~
レオンくんは抱っこが自然すぎて~パパとママに会えて良かったですねe-266

mojecaさんへ
先日はお車に乗せていただき、
ありがとうございましたぁ
いつも、ぎゃるっちがくっついてきてくれて、
車の中では、いつも幸せで~すi-237


エルmamaさんへ
先日はお会いできて嬉しかったです~
レオン、普段はバニに私の膝を譲るのですが、
なぜかあの日は、くっつきまくりでした。。。
本当にパパとママに会えて幸せでしたi-178
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

