スポンサーサイト


おうちシャンプー

バニ、おうちでシャンプーしましたよ
かなり伸びましたぁ~


ステイがしっかりできなくて。。。
ステイもどきで勘弁してくださいませ~~
(乱れた毛を直したいけど、そんな事してると動いちゃうの~~
DSC05491_R.jpg

お耳の毛もかなり伸びました
DSC05498_R.jpg

バニ:「ど~よ。。。ママ、見てる?」
DSC05501_R.jpg

バニ:「疲れてきたじょ~」
DSC05503_R.jpg

バニ:「もうおしまいだじょ」
あらら。。。座っちゃった。
DSC05486_R.jpg

主人のお盆休み~リリィちゃんお預かり~
そして冬にまたバレエの発表会があるのでそのレッスンに忙しくしている間に。。。
なんだかバニ結構伸びていました。

私は今週や~っと美容院へ行き、30cmくらいカットしたのに、後姿見たらまだ結構なロング。
って事はカットする前はどれだけ長かったのか。。。
ちなみにカットする前に計った髪の長さは72cmもあったんです
身長157cmの私のほとんど半分が髪の毛だったのねぇ~
でも全く枝毛にもなってなくて、栄養がほとんど髪にいっていたのかなぁ~
若い頃は黒くて太くて多くていやだった髪だけど
最近は、年齢の割りに張りがあるらしく美容院で褒められます~

関連記事
スポンサーサイト

おぉ☆バニたん伸びましたね~。
少しだけ涼しくなったとはいえ、シャンプー→ドライヤーは汗だくではありませんか~?
ステイ写真もだと、飼い主のカレー臭がただようジョシュ家であります...(+o+)
カットした髪、きっと植毛用に欲しがる方もいるのではありませんかぁ^m^

私と同じ身長ですね!
凄い長い髪だったんですね。
では、シャンプーを使う量が減りますね(笑)

バニちゃん立ち姿が素敵です。

バニたん、ほんとに伸びましたね(*^-^)
おちりは着地してますね。
ステイがお上手ですね、なかなかこんな風に撮れなくて。
私も若いころは、髪の毛太くて多かったけど、今ではちょうどいいくらいになりました。
やっぱり細くなっていくんですね。

どや顔が可愛いバニたんですね(笑)
飼い主と一緒でスルスルと問題なく毛が伸びてあっという間にロン毛チーズですね◎
ママも相変わらずワツサワッサロン毛で歩いてるよ!

アキコさんへ
はい~飼い主も相当伸びておりましたが、
バニも伸びましたぁi-179
シャンプーした日は涼しい日だったので、
バニも私も楽でした。
でも夏は長時間のドライヤーは
可哀想に感じますよねi-182

植毛用ね。。。とっておけばよかったかな。。。笑


まさみやんさんへ
身長同じですか~?
私すっごく小さかったんですけど、
高校に入ってからも少しずつ伸びて157cmに
なりましたぁ

バニ、おやつ見せて必死でしたi-201


マリンままさんへ
バニ、ステイ上手じゃないんですよ。。。
すぐに座っちゃうし、おやつを目の前に見せて
「バニ~~!!」って奇声をあげて必死に撮りましたi-229
梨乃ちゃんは毛量がありそうなので、大変ですね。。。
その点、バニは薄毛なので楽チンですi-236

mojecaさんへ
どや顔はしっかり受け継いでおりますのよ。。。オホホ
バニが歩いてもママのように
ワッサワッサとはいかないですねぇ~
なんだか小さいのがちょこまかと歩いてる感じですi-236

バニたんのドヤ顔は~迫力に欠けますね~e-454
レオンママさん身長以外とあるんですね~e-453
細いからわからなかったのかな~

レオンくんはフワフワですね~↓

エルmamaさんへ
バニのどや顔。。。そうですねぇ
ママにはまだまだ追いつけません~笑

私、もっと小さく見えますか~?
頑張ってなんとか今の身長まで伸びたんです~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

