スポンサーサイト


バニのうちの子記念日

去年の8月31日、バニはうちにやってきました
もう1年。。。早いなぁ~


うちに来た時は小さい小さいバニでした
DSC02917_R.jpg

バニにとっても、私にとっても初めてのおちょんぼ
DSC03475_R.jpg


レオンともこんなに大きさが違ったのね。。。
DSC03619_R.jpg

すっかり大きくなり。。。といっても2kgなんですが、
態度はとっても大きい弟バニたんに成長しました。
DSC05458バニ_R

レオンもすみっこにいってばかりだったり、いろいろと大変だったけど
いいお兄ちゃんになってくれてありがとう
DSC05507_R.jpg

関連記事
スポンサーサイト

バニたん,お家記念日だったんですね~
小さかったバニたんすっかりカッコ良くというか美しいですv-10
↓の写真撮影は本当難しいので(一瞬でほつれます)よくわかります。
レオン君もすっかりお兄ちゃんぶりが板についてv-266
仲良し兄弟の暮らしぶり楽しみです~

うわ~☆もう一年ですねぇ。おめでとうございます☆
今でも小さいバニたんは生まれた時から小さかったですよねぇ♡
お顔はなんだか女の子みたいな優しいお顔になったように見えます。
レオンくんも女の子顔ですものね~♪
ちなみにおったん、体重計ったら…3.2キロありましたぁ(@_@;)

記念日おめでとう~ 
女の子みたいに可愛いバニたん。
レオン兄ちゃんともすっかり仲良くなって良かったね。
綺麗なロン毛でカメラ目線もバッチリだぁ 
いつみてもミントに似てるなぁ~とニヤニヤしてます 

去年は突然のバニたん旋風!
付き添いで行ったのに帰り連れて帰っていた激動の1日でしたね◎
すっかり兄弟になってホント微笑ましいです(*^o^*)

まいさんへ
はい。1年経ちましたぁ~
写真撮るの本当に難しくて
シャンプー、ドライヤー、写真のコースは
バニも疲れるだろうけど、こっちも
ヘトヘトですぅ~i-229

アキコさんへ
本当にあっという間に1年経ってしまいました。
バニ、小さかったですよね~
今もレオンよりちょっと小さくて
兄弟っぽくていい感じですi-236

パピママさんへ
ありがとうございます~
レオンにとっては、大変な1年だったかもしれないけど、
今は二人で一緒に行動することも多くて
微笑ましいですi-179

バニ、な~んだかミントちゃんに似ていますよね
可愛いミントちゃんに似ているなんて光栄ですi-176

mojecaさんへ
いやぁ~あの激動の1日は忘れられません。

でも今となっては可愛い弟ができ
レオンも寂しくないんじゃないかな~と
思うしi-179私達もバニには
楽しませてもらってます~


Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

