fc2ブログ

舌にゴミが…

レオンさん、舌の先っぽに何かついてるんじゃな~い?



は~?なぁに??
DSCN3553_R.jpg



どれどれ見せてごらん
DSCN3556_R.jpg

ほ~ら!!やっぱり!
トレーナーの生地を使ってお洋服を作るとポロポロと落ちるんです…
いつでも舌の出ているレオンはよく何かをつけています
たま~に鼻の穴にぴっぴちゃんの真ん丸いえさがすっぽり入っていたり

僕のせい
DSCN3418_R.jpg

関連記事
スポンサーサイト



あはは~レオン君先端にゴミが~笑
ぴっぴちゃんのえさはどうやってお鼻に入れるのかしら~?
クンクンしてると入っちゃうのかな?
楽しいレオン君ですね!

レオン君 何くっつけてるのかな?
でも可愛い~ですね

うそでしょう
レオン君の鼻の穴にぴっぴちゃんのえさが・・  (笑)

ほんとだ!レオンくん~ついてますよ~(笑)
おっとりしていて可愛らしいですネi-80

レオンママさんのお家にはおかめインコちゃんもいるんですね!
こちらも可愛いi-80

レオンママさんこんにちは~(´∀`)寒いですねー今日も。
舌が出てるのがチャームポイントのレオン君。こうゆうこともあるんですねー。(≧ω≦)(笑)
インコちゃんうちの実家のペコちゃんと同じ色柄のオカメインコちゃんです♪

mojecaさんへ

ぴっぴちゃんのえさは…なんで入るかというと、
ぴっぴちゃんは、自分の羽が抜けそうになるとかごの中で、
バタバタっと羽ばたくんです。
その時にえさが少し散らかってしまうんです~
そんな訳でたま~にレオンの鼻に。。。i-229


マナママさんへ

本当にレオンは、たま~に何やってるんだかi-230
って事があるんです~
マナちゃん親子はそんな事ないですか?

エリカさんへ

おとぼけレオンでしょうi-179
4頭もいたらみんないろんな楽しい事してくれそうですねi-185
誰が一番個性的ですか?

あにゃまさんへ

本当に寒いですねi-238
ご実家にオカメインコ飼ってるんですか~
うちのぴっぴちゃんはもうすぐ10歳です。
なんだかおめでたい顔がかわいいですよねi-178

レオンくん、可愛い舌チロにプレゼント付きですねi-179

何かレオンくんって「完璧」なイメージがあるのですが、そんなお茶目な一面があるんですねi-175
ピッピちゃんの餌が鼻の穴にinですかっ(笑)

トモコさんへ

レオンが完璧!だなんてi-183
全然違うんですよ~
結構笑っちゃうような事もやってくれますi-229
そんなところもかわいいi-80と思ってしまう
親ばかな私ですi-179

こんにちわん!
いつもレオンくん、舌ちょろ可愛い~v-238
ふふ…今回はおまけ付きですね~。

愛嬌があってとっても可愛いレオンくん。。。
ピッピちゃんに、ワンワン言わないのかな?
家の親子ちゃんだったら、大変です~。
鳩さん、すずめさんにも大興奮するの~v-12

カリママさんへ

レオンは外では、鳩さんがいると、気にしていますが、
なぜか、ぴっぴちゃんには、無反応ですi-227
抱っこしてぴっぴちゃんのかごに近づくと、
目を逸らして見ないようにするんですよi-198
なんででしょうねi-202
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー