スポンサーサイト


続けて頑張ってます

なんだかさぁ。。。最近やけに頑張るんだよね。。。

何を?って僕の歯磨きを。。。


先日、病院で買ってみた、歯磨き用シート
表面がザラザラなシートで汚れが良く取れるそうです。
シートを指に巻いて、直接歯をこすります。
嫌がるかなぁって思ったら、意外と歯ブラシよりいいかも!
歯ブラシだとなんとなく狙いが定まらないけど
指だから、きれいにしたい歯をこすれます。
頑張ろうっと~
DSCN5506_R_R.jpg

本当に急に歯磨きを頑張り始めて、びっくりだよ。。。
DSC05587_R.jpg

だってレオンのためだよぉ~
レオンが7歳になって。。。
長生きして欲しい~っていう気持ちが強くなったのかもしれないです。。。


 おまけ 

娘のシュシュを頭に乗せられたバニ
なんか頭にお花が咲いちゃったみたいで面白い~
DSC05723_R_R.jpg

関連記事
スポンサーサイト

No title

歯磨き、大切ですよね。
わが家もレイが先日、歯石を取ったばかり。
マル組は子供のころからやっているので
さほど嫌がりませんが、レイは大きくなって始めた為、
とても嫌がるのです、、いけないママです。。
でも、真っ白になった歯を維持できるよう、
しっかりがんばります。
バニたん、ハワイアンみたいで可愛い(*^-^)

No title

レオンママさん、毎日がんばってらっしゃるのですね^^
へぇ~こういうのがあるのですね。
また見つけたら試してみたいです(^-^)
7歳になると長生きしてほしいと思うようになりますねー♪

バニたんは女の子の顔つきですよね(*^ー^*)
わんぱくバニたんとのギャップがたまりません(笑)

No title

マリンままさんへ
レオンも小さい時からやればよかったのですが
頑張らなかった私がいけないんです。。。
でもバニが来てからは、今度こそは!!っていう
気持ちが強くて、一緒にレオンも頑張ろうと決心したんです。

バニ、ハワイアン。。。本当だi-179
そんな感じですね~


noe・ハピさんへ
この歯磨きシートは病院でしか購入できないそうなんです。
7歳。。。なんか急にずっと元気でいてもらいたい
という気持ちが強くなりました。
ハピちゃん、順調に回復しているようで、良かったですね

バニ、女の子みたいに写るときがありますが~
ご存知のとおり、中身はバリバリの男の子です~笑

Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

