スポンサーサイト


相変わらず。。。

バニ、相変わらずペットボトルが大好きで~
朝起きるなり、パコパコ賑やかに大運動会



あ~ぁ。。お耳の毛、食べてるよぉ
DSC05712_R.jpg


こうやって咥えたまま、走り回ります~
DSC05711_R.jpg

かなり真剣!!
DSC05708_R.jpg

しばらく 走り回ると、ぺっちゃんこにつぶれた姿勢で
カミカミ。。カミカミ。。
DSC05710_R.jpg

バニ : 「悪い~~?」
DSC05709_R.jpg
いや。。とっても楽しそうに1人で遊んでくれて助かるんだけど~
ちょっと下の階の住人の方に迷惑かなぁと。。
気が引ける飼い主です。。
関連記事
スポンサーサイト

No title

バニたん ペットボトルが大好きな玩具なんですね~
夢中になってる姿が可愛い~♪

兄弟で洗面所に入って 如何したんだろう~? 
二人で悪戯を考えていたのかな ? ? ? ^^

No title

上手にペットボトルを持って走ってるね~♪
ほんとに可愛いわe-266
それから可愛いバニたんのためにペットボトルを綺麗に洗って用意しているレオンママさんの姿が目に浮かぶ~笑

兄弟仲良く何してたのかな~。
可愛いねi-189

No title

バニたん小さい頃からペットボトル命ですものね~
色々な形のボトルあるけどお気に入りもあるのかな?
一生懸命なお顔本当可愛くって思わず目を細めて見入って
しまいますねv-9
↓ふふふ、何やってたのかな?? こんな顔で直ぐバレちゃう
所も可愛いんですよねv-238

No title

ブランママさんへ
はい。。ペットボトルが大好きで~
安上がりなおもちゃですi-236

最近は、いつもレオンのあとをバニがついて歩いて
いるんですよ。


パピママさんへ
あはは。。。笑
そうなんです。ペットボトル、もう傷だらけだから
取り替えてあげなくちゃぁ~なんて
思いながら、せっせと洗っていますi-179

二人が仲良くしてくれることが一番嬉しいですi-175


まいさんへ
はい~
ペットボトルへの情熱は薄れることなく
続いております~笑
形にあまりこだわりはないようですよ

洗面所で何をしていたのかは。。。
不明です~i-202
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

