スポンサーサイト


巣ごもり犬

今朝、私のたたんだ羽毛布団の中にうま~くすっぽりと
入っているひと(犬)が…





ほらほら!いるよね~
DSCN3623_R.jpg


レオンって呼んだら、こんな顔
舌がいつになく出ている…わ
DSCN3625_R.jpg



リビングに陽が射してあったかそうなので、つれて来ました~
お豆ふクッションは今もお気に入り
爆睡で~す
DSCN3633_R.jpg


よ~くみると…やっぱり舌は出てるね
たまに舌に寝癖がついている事もあるんですよ~
DSCN3632_R.jpg

もうすぐカットして1ヶ月…かなりモケモケのレオンで~す。
トリミングに行かなくちゃネ
関連記事
スポンサーサイト

(笑)
レオン君のペロンチョ 可愛い
さすがレオン君の妹 いちごも~同じで~すv-380
起きてても、寝てても ペロンチョなんですよね~v-8

お久しぶりです~
おふとん大好きなレオンくん。
上手にホリホリ、巣作りでしょう~
うちはサラダが得意です。
ひめもこむぎもホリホリだけで。。。
そうそう~うちのサラダもよ~く見ると舌をペロっと出して熟睡してるわ。

気持ち良さそうにお寝んねしてますねi-179

そういえば、初めてお会いした時に若干レオン君の舌に寝癖がついてましたね(笑)
でもそこがまた可愛いのですi-175

うふふ~レオン君今日もおちゃめ~ (o^-')b
しばらく会っていないような・・・寂しいです!
またレオン君会いましょうね♪

カノンママさんへ
え~!!いちごちゃんもベロンチョi-235さんですか~i-199
しじみちゃんは違うのに…
不思議ですねi-194

パピママさんへ
本当にお久しぶりです。
お忙しそうで。。。 パピママさんの体調は大丈夫ですかe-3
サラちゃんが、上手ですかi-179
多頭飼いだとそれぞれ得意なことが
違って面白いですね~i-178

トモコさんへ
え~i-199
初対面が寝癖の舌でしたか~
失礼しましたi-229
キリっとしたお口のポポちゃんには有り得ない事
ですね~
羨ましい…i-80

mojecaさんへ
本当に久しくお会いしてないデスね。。。
わたしも4マルギャルズさんに会いたいですよ~i-176
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

