

食欲の秋

私が何か食べているといつもこう。。。
111017_1243~01

べロんちょも仲良くおそろい~~
DSCN5577_R.jpg
うちの食いしん坊兄弟です

関連記事

No title

食いしん坊万歳!
二人のちょうだ~い♪の様子が目に浮かぶよ~☆
バレエの縫い縫いがんばってねv-237

No title

そちらの坊ちゃまたちもそうですか。
うちも食いしん坊な子はガサガサの音で集まってきます。
可愛い兄弟、舌ぺロが可愛い~v-238

No title

まみちゃんへ
この前、まみちゃんにもやってたもんねぇ~i-229
でも食欲があるのは健康な証拠だから
まぁいいかなぁi-179

縫い縫い頑張ってるよぉ~~i-201
ありがとうね


パピママさんへ
わぁ~みんなが集まってくるんじゃないんですね
食いしん坊な子だけなんですか。。。
誰だろう~~食いしん坊さんは??
こむちゃんは絶対、来そうですね~笑
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

