スポンサーサイト


大きくなる。。。

久しぶりの更新になってしまいました
バレエの衣装がかなり大変で。。。まだ終わっていません。

レオンもバニも元気にしていますよぉ
寒くなってきたので、くっ付いて寝たらいいなぁ~って思い
ベッドを長くしてみたら。。。
バニ、ベッドのど真ん中を占領中~
DSC05903_R.jpg

レオンが困ってるよ。。
DSC05904_R.jpg


しょうがないってことで隣をクンクン
DSC05906_R.jpg


レオンったら全く人がいいんだから~
DSC05908_R.jpg

ふぁぁ~~大あくび
DSC05909_R.jpg


いまだにトリミングにいっていないレオン
7年間でこんなに行ってないのは初めてだな
DSC05910_R.jpg


結局こんな感じで収まっておネンネ~
益々態度が大きくなるバニと、益々お顔が大きくなりつつあるレオンでした。
DSC05911_R.jpg

バレエの発表会は12月3日
衣装はいつ出来上がるかなぁ~
1500m巻きの糸が昨日なくなりました。
どんだけミシンかけてるんだろう~
長距離運転しているみたいに、右足がしびれる~~
でも頑張らないと終わらない~
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんにちは^^
バレエの衣装作りお忙しい様で・・・・・・

バニちゃんたら レオンお兄ちゃんより態度デカ~イ!!(笑)
レオンお兄ちゃん とても優しいな~♪
ママが忙しい分 トリミングはいいよね~~
お体に気を付けてd(@^∇゚)/ファイトッ♪して下さいね

No title

レオンママさん、お疲れさまです~~。
1500mって1.5Kmですよね…それは足つりそうです。。。
発表会の練習もあるんですものね~ご苦労さまですぅ。
あら~バニたん伸び伸びですねぇ^^;
レオンくんは丸く縮こまって…。
この際レオンくんもロン毛にしちゃうってのはどうでしょう^m^

No title

ふふふっ^^
なんだかレイと梨乃をみるようです。
レオン君、優しいんですね。
大きなお布団に堂々と横たわるバニたんが、
可愛くもあり、たくましくもあり(^^;)
レオン君、どんまい!

No title

二番目は要領がいいよね。
ほんとに長男、次男って感じ~。
でも距離はかなり近いですね♪
アキコさんが言うようにレオンくんもこのままロン毛にしてみては?
とっても綺麗なコートになりますよ。
バニたんの寝姿~ミントみたいv-343

No title

ブランママさんへ
衣装は終わったと思うと次が来る。。。ので
なかなか終わりません~

バニは日に日に態度がデカく。。。i-229
でもなんだか許せてしまうんですよぉ

アキコさんへ
ミシン、小さいパーツを縫うので
踏んだり離したりの連続で。。。
先日スーパーでレジに並んでいるときに
いきなり足がつりそうになって焦りましたi-201

レオンもロン毛にですかぁ~
ブラッシングがぁ。。。i-182
文句ブーブーだなぁ。。


マリンままさんへ
マリンままさんのお宅でもこういう光景が見られるんですね
本当にたくましい次男です。。。
長男~しっかり~~って感じですよねi-236


パピママさんへ
二人の距離はもうかなり近くなり
並んで寝ているときもあります。
心配しましたが、仲良くなってくれてよかったで~すi-179

レオン、そうですよねぇ
綺麗なロン毛になると思うんですが、お手入れが
毎回大変なことになりそうで。。i-201
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

