スポンサーサイト


やっと終わる~

12月に入ってしまいました。。。
やっとやっと。。。衣装が終わりそうです。
先生がどんどん細くなるので衣装の後ろで調整するのと
自分の衣装のゴム付けやら、かぎホック付けが終わればやっと終わる~~
でも発表会はもう明後日!!
そりゃぁ、終わらないと困るってもんですよね

さて。。。この方達、大きなベッドなんとか正しく使えるようになりましたが~
丸まる長男と伸びる次男
なんか寝姿にも性格が表れているような~


発表会の日は朝の8:00から夜まで私はうちにいません。
娘もバイトだし。。。
主人だけしかいないから。。。きっとこの二人はずっと不貞寝だな~
DSC05935_R.jpg
ごめんねぇ~仲良くおネンネしててね
さぁ~~明後日、頑張ろうっと
関連記事
スポンサーサイト

お疲れ様です~◎
後は本番ですね♪頑張って下さいo(^-^)o
当日のお留守番くらい大丈夫ですよ~
南極に置き去りワンコに比べれば
暖かいお部屋でゴロゴロ寝てるだけで、短い時間です(^_^)
あの番組で泣きっぱなしの私です…(^_^;)

No title

可愛い沢山のチュチュ姿、作ったレオンママさん泣きものですね~お写真みたいなあ~
明日本番ですか、頑張って下さいね~v-238

本番ですか!

先生の体がどんどん細くなるってリアルだわぁ~。
朝からお留守番でも二人兄弟だといいよね。遊び相手がいて。
パパさんは構ってくれないの?

No title

mojecaさんへ

無事に終わり~やっと衣装から開放されましたi-179
今年ほどギリギリになったことはなかったので
本当に必死でしたぁ

発表会の日は運がいい事に
滅多にうちに居ない息子がいたんですよぉ


まいさんへ
おかげさまで無事に終わりました。
これでやっとわんこのお洋服の方へ復帰できそうです~i-236


ミモザさんへ
そうなんです~先生は毎日細くなっていくので
当日までお直しになるんですよぉ~i-201

パパは構ってはくれるんですが、
兄弟二人して私がいないとダメみたいで。。。
男の子は甘えん坊なんですねi-229



Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

