スポンサーサイト


終わりました

発表会が終わり、衣装から開放されましたぁ~
今回は、踊ることよりも衣装が間に合うか
そっちのほうが必死だったので、それほど緊張することもなく
終わった感じでした。


お花とバニを撮ろうとしたら、バニがボケました。。
DSC05940_R.jpg


お花とレオン。。。だめだぁ~こんなモケモケ
とても人前には出せない状態です
ごめんね。レオン、こんなになっちゃって
トリミングにいって綺麗になろうねぇ~
DSC05945_R.jpg
あまりに毎日衣装を縫ってばかりだったので、終わった今、
なんか自分のために、時間を使う事に戸惑いを感じてしまう。。。
でもかごカバーの新作、頑張って作ろうっと
関連記事
スポンサーサイト

ホントにお疲れ様でした◎
お花沢山嬉しいですね(*^o^*)
それにしてもレオン君今までに見たこともない人相…いや犬相(^_^;)
この際ロン毛に挑戦してみるとか(笑)

お疲れ様でしたぁ 
これでレオンくんもバニたんもママにべったりできるね 
レオンくん、だいぶロン毛になりましたね。伸ばし始めのひめみたい
レオンママさんもう我慢できないでしょう~(笑)
次のアップはスッキリしたレオンくんかな 

No title

mojecaさんへ
終わってほっとしましたぁ
お花に癒されつつ、現実の生活に戻りたいと思いますi-229

レオン、そうなの。。
私もこんな顔見たことないです
もう大きな顔という言葉では言い表せない感じ~~i-201

パピママさんへ
結構お留守番になることが多かったのですが、
やっぱり1わんより2わんの方がなんか安心しておいていける
感じがして、バニが増えてよかったなぁって思いました。

レオン、すごいでしょ~
これを我慢して皆さんロン毛になっていったんですね~
いやぁ~大変なんですねぇ~

No title

レオンママさん、バレエの発表&衣装作成お疲れさまでした~☆
今回は愛しの年下ダーリンとのツーショットはないんでしょうか...
ほんとレオンくん、もっけもけですねぇ。
レオンくん自身も伸びて前が見えにくい…なんて思ってるかも知れませんねぇ^^;

No title

お疲れ様でしたv-22
素敵な衣装で華麗に踊られたのでしょうねv-254
お留守番兄弟も偉かったですねv-221
これからは思う存分ママにべったりできるねv-238

No title

レオンママさん
お衣装作り&発表会お疲れ様でした
そしてレオン君・バニたんお留守番お利口さま
これからはいっぱいママと楽しい時間をすごせるねv-344

No title

アキコさんへ
いやぁ~今回は本当に衣装製作に必死な毎日でした。。
今年は、男性とは踊っていませんの~
なので今回の方がずっと気が楽でしたぁ~i-179

レオン、すごいでしょi-230
かなり、奥目になっておりますi-202


雨さんへ
ありがとうございます。
華麗に。。。とはいきませんが
時には現実逃避の世界に没頭するのも
いいのかもしれません。。。i-236
待ってましたとばかり、
翌日から兄弟は、べったりですi-229


マナママさんへ
先日は遠い所をいらしていただきまして
ありがとうございました。
あのびっくりするようなメークの私を見せてしまいました。。
どうか忘れてくださいまし~~i-201
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

