スポンサーサイト


抱っこして~

今朝、カーテンを開けてしばらくて、窓の外を見たら、
なんだかとってもキレイな空でした。





そんな空のことなど関係なく、
今日もひたすら抱っこを待つレオンさん
よくこんな風に片手をあげて、座っています。
DSCN3602_R.jpg



ねぇ…抱っこしてくだしゃい
DSCN3603_R.jpg

私がご飯の支度をしているときは、
鳴きもせず、ず~っとキッチンマットの上で
待っているんです
チラっと見ると、必ず目が合うの…

そして念願の抱っこ~
DSCN3604_R.jpg


私の膝の上いっぱいいっぱいですが…
フリースをかけてもらって大満足
私はこの状態のまま、ミシンをかけ、パソコンに向かう…
冬場はこんな感じが日常です~
DSCN3605_R.jpg


だって抱っこが好きなんだも~ん
DSCN3639_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

レオン君のお顔赤ちゃんみたいで可愛い~(^з^)-☆Chu!!
こんな可愛い顔されたら抱っこしたくなっちゃいますよね~♪

ほんとほんと赤ちゃんみたい。って
私も思っちゃいました。
癒し系イケメンマルちゃんですねレオン君は♪
そして素敵な朝焼けにも癒されました~~。

けっけが伸びて、レオンくんがパピーちゃんに見えますーi-233

そんな可愛いお顔で「抱っこ」アピールされたらみんな抱っこしたくなりますi-176

ポポは私に抱っこされるのはあんまり好きじゃないみたいで(^^;

mojeca さんへ
レオン、赤ちゃんみたいですか~i-179
頭の中も赤ちゃんです。。。多分ネi-235

あにゃまさんへ
レオンは本当に抱っこ大好きi-80
思わず、スリングバッグをうちの中で
使ってしまおうかと思いました~i-229

トモコさんへ
ポポくんも男の子だから、甘えん坊さんじゃないですかe-3
抱っこも、寒い季節はいつまでも冷めない湯たんぽ
って感じであったかくてちょうどいいのですがi-179
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

