スポンサーサイト


2012

あけましておめでとうございます
今年も、レオンとバニラをよろしくお願いいたします



昨年はショップが大変おろそかになり申し訳ありませんでした。
今年は、頑張りたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!
かわいい年賀状ありがとうございました。
かわいいお洋服の新作楽しみにしています。

明けましておめでとございます~
今年もよろしくお願いいたします~~

明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
お洋服 楽しみに待ってますね~

チョコママさんへ
あけましておめでとうございます。
ショップを開けられないまま年明けしてしまい、
申し訳ないです。
こんなショップですが今年も
どうぞよろしくお願いいたしますe-466

エルママさんへ
あけましておめでとうございます~
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
可愛いボクちゃんに癒されていますi-179i-176


ブランママさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年は鍵コメに気づくのが大変遅くなり
お返事もせず、本当に申し訳ありませんでした。
お洋服、頑張りますねi-236

明けましておめでとうございます!

「3匹お揃いのお洋服ほしいし、レオンママさんのところにオーダーしたいねv-10」なんて、話していたところでしたv-22

素敵な一年になりますように!!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします~
新作、イケメンの看板兄弟のフォト楽しみですv-238

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたしますv-411
いつになったら3ワン揃って会えるのかな~
その時を楽しみにしていますv-353

明けましておめでとうございます!
ショップ作業お互い頑張りましょうo(^-^)o

海♪さんへ
あけましておめでとうございます。
3わんお揃いで着たら、きっと
可愛いでしょうねぇ~
うちはバニがロン毛なので
今はお揃いができませんi-202

まいさんへ
あけましておめでとうございます。
今年も舌チロ兄弟をよろしくお願いいたします~笑

マナママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
本当に~
3ワンで会える日が待ち遠しいですi-176

mojecaさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
は~いi-179ショップ
頑張りましょうね


遅くなりましたが~
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す

今年は~ぜひ 兄妹写真 また撮りたいで~す
生バニたんにも~ぜひ お会いしたいで~~す

カノンママさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

まだ生バニ見たことなんでしたっけ~??
今年は是非お会いしたいですね~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

