スポンサーサイト


福袋♪本日です!!

福袋、やっと袋詰めが終わりました。
本日、14日の夜、販売させて頂く予定です。
男の子も女の子もSサイズとMサイズを製作致しました。
DSCN6064_R.jpg

皆しゃん、見に来てね~
DSC06199_R.jpg


本日1月14日 21:00~販売させて頂きます!!
どうぞよろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます☆
今年もジョシュくん共々よろしくお願いします~。
お洋服、どれも可愛いですねぇ♪
今はロン毛なので着れませんが、いつかカットした際には…ぜひっ(*^_^*)
きっと福袋の時しか買えないかと思いますが...^^;

アキコさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
バニも今は洋服は着れなくて~
レオンとお揃いを着せたいのですが。。。残念

ジョシュ君はロン毛が似合いますよぉ~i-179

気付いたら9時回っていて慌ててPC立ち上げました、良かったわ間に合ってf^_^;楽しみ~です(^O^)(スリングも欲しいなぁ(^w^)ショップ開店も待っています~)

まいさんへ
ご購入いただきまして、ありがとうございました。
可愛い舞ちゃんに着ていただけるのは嬉しいですi-179
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

