スポンサーサイト


気になる

先月、ぴっぴちゃんの具合が急に悪くなり
止まり木ではなく下にずっとうずくまって、何も食べなくなってしまったんです。
小鳥の病院を調べて連れて行こうと思ったのに、たまたま休診日で。。。
とにかく保温をと思い、以前買ってあった、小動物用の保温ヒーターや、
ワンコ用のレンジでチンする保温マットやホカロンやらで温めました。
それが良かったのか3日目頃から食べるようになり、病院には行く事なく
今ではすっかり復活しました

そんなことがあってから床暖が付いているときはぴっぴちゃんも床にいることが増えました。
そうしたら。。。この方が、気になってしょうがない~


おとなしくずっと見ています
DSC06235_R.jpg

おおお~~近い!!
お鼻、突っつかれちゃうよぉ
DSCN6044_R.jpg

「だってぴっぴちゃんたらいつでも自由に食べてるんだもん。。。」
そうか。。。羨ましいんだな
DSC06242_R.jpg

ぴっぴちゃん、もうすぐ14歳!
復活して良かったよぉ
鳥でも体調の悪い顔ってあるんだなぁ~って思いました~
DSCN5715_R.jpg


関連記事
スポンサーサイト

ぴっぴちゃん元気になって良かったですね~e-454
14歳すごいです~~まだまだ元気ですね~e-287
バニちゃん興味津々~

ピッピちゃん、良かったですねv-22私が子供の時にとても可愛いがっていた文鳥も、朝具合が悪そうで、v-102を休んでコタツの中で水を飲ませたり看病したら、元気になりましたぁv-218
鳥も寒さに弱いのですねv-12
ピッピちゃん、まだまだ長生きしてねv-238

エルmamaさんへ
はい~本当に元気になってよかったです
子供たちが小学生だった頃からうちにいるんですよぉ 

バニ、離れませんi-229


凛ちゃんママさんへ
やっぱり保温は大事なんですね~
文鳥さんも元気になって
学校休んだ甲斐がありましたねi-179
ぴっぴちゃんにはまだまだ元気でいて欲しいです
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

