

新年会

少し前になりますが、うちで新年会をしましたよ
この日のメンバーは、mojecaさん&みーちゃん
of=50,319,480アキコサンみ~

レイチェルちゃん(バニのママ)
of=50,358,480mojeca

AKINAVIさん&ヴィヴィちゃん
of=50,319,480ヴィヴィ

雨さん&ツキちゃん(バニのお姉ちゃん)
of=50,480,319ツキスミ
 
アキコさん&ジョシュ君
of=50,480,319ジョシュ

そして レオン
of=50,360,480レオン

バニ
of=50,480,337mojecaさんより


AKINAVIさんがお弁当、スィーツを買ってきてくださり、
みんなで楽しく美味しくいただきながら、いろんなお話をして
とっても楽しい時間を過ごせました。
DSC06243_R.jpg

レオンもバニも嬉しそうにうろうろしていましたぁ~
さて最後は集合写真。。。
いつものことながら、難しい~~
of=50,480,319


今回はアキコさんとmojecaさんのお写真を全てお借りしました
ありがとうございました。
私が撮れていたのはこれくらい。。。
DSC06259_R.jpg

お土産も沢山いただきました。
ありがとうございました
DSCN6067_R.jpg


関連記事

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました~。
お料理もとても美味しかったです☆
それと~おったんがあっちこっちで粗相してしまいスミマセンでした。。。
全く躾けしてないのがバレバレですね(~_~;)

アキコさんへ
私も久しぶりに楽しかったです~
ジョシュ君、そうでしたっけ~i-198
わんこがいっぱいになるとレオンも
お尻、おかしくなっちゃうので全然平気で~すi-179
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

