スポンサーサイト


邪魔されても憎めないの…よ

最近またまたお暇なレオンさん…
何を引っ張り回しているのかな~




必死必死
DSCN3714_R.jpg



テーブルの上で大きな生地を広げていたら、
落ちてしまったテーブルクロス
何か落ちると、すぐにすっ飛んでくるんだよね~
DSCN3715_R.jpg


ガジガジ…
でもでも~このあとすぐに取り上げられました~
DSCN3716_R.jpg


実は今、衣装を縫っているんです。
昨年の春はこんな衣装を何枚も作ったのですが…
今回は、ジャズダンスの衣装です。
CIMG3665_R.jpg


反物がうちに~
本当は床に広げて裁ちたいのですが~
広げた途端に、僕のために~って
お目目キラキラして乗っかってしまう子がいるので~
結構苦労するんです~
DSCN3796_R.jpg


だって~
ママがお仕事ばかりだとつまらないんだもん
許してくだしゃい
DSCN3799_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

No title

忙しそうですね~
レオン君なんだかやんちゃになってますね~
気分転換に今度お会いしましょうね♪

No title

最後のレオン君の許してくだしゃい~
は~い許しちゃいま~す(笑)
娘がバレエをやっていた頃、衣装を飾るのに~みなさんお上手で・・ぶきっちょな母を持った娘がかわいそうでした~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チュチュなんだか懐かしい~~(*'ー'*)ふふっ♪ 

No title

mojecaさんへ
生地がド~ンi-199とうちにある間は
なんだか落ち着きませんi-182
頑張らなくちゃいけないのに、
もう花粉症の始まりかなぁ…
頭痛が~i-241

カノンママさんへ
チュチュ懐かしいですか~i-179
女の子を産んだら、一度は着せて見たいですよね~i-178
でもね。。。縫うのはかなり大変なんですi-202
6mものチュールをギュ~っと縮めて縮めて
何段も重ね、あんな風になるんですよ~
結構体力勝負かもi-236

No title

そうだよね~(^^)
レオンくんは遊んで欲しいんだよねー♪
暖かくなったらポポとも遊んでねーi-184

しかし、レオンママさんは本当に
「裁縫なら私に任せてi-199」ですねi-179素晴らしいですー☆

No title

トモコさんへ
一人っ子だとね~
私と遊ぶしかないですもんね~
ちょっと多頭飼いのおうちがうらやましくなります~

お裁縫は出来るけど。。。苦手なこともいっぱいありますi-229

可愛い~!!

ふふ~テーブルクロス。。。レオンくん、楽しそう~。
何でこんな物が楽しいのかな~って思うような物で、
親子も大興奮する事がたびたびあります~。

レオンくんのペロンちょ…う~ん可愛い(*^^*)
ペロンちょ、触りたくなる~。

チュチュ…すごい~。素敵ですねv-238
なんでも作れちゃうんですね~。凄いです~

No title

カリママさんへ
いたずらしてる時って楽しそうですよね~i-194

ぜひ今度レオンのベロンちょi-235
触ってくださいませi-278

No title

レオンママさん、チュチュもお作りになるのですねi-189素晴らしいです!
同じのが何着もだととっても大変ですよね。
しかし・・・細ーーぃ!
サイズが・・・羨ましい限りですi-229

No title

エリカさんへ
エリカさ~ん!このチュチュは、私のじゃないですよ~i-229
私、衣装部なので、子供から大人まで
いろんなサイズの衣装を作るんです。

そうなんですi-202
同じ物は縫っていても飽きるんですよね~i-182
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

