

久々ランチ

前回の記事で予告したお出かけは~
mojecaさんとアキコさんとプティシアンさんでランチで~す
しかし、私。。久しぶりのワンコ連れのお出かけだったからか、
マナーバンドは忘れるは、カメラは忘れるはで。。。
今回は全部mojecaさんとアキコさんにいただいたお写真です~
いつもありがとうございます

mojecaさんちからは、アンジェちゃん久しぶり~~
of=50,360,480mojeca5

ただ今mojeca家に合宿中のツキスミちゃん
バニのお姉ちゃんですよ
アキコさん

アキコさんちのジョシュ君
of=50,360,480mojeca6

突然のお誘いだった為、トリミング前で超モッサリンコなレオン
ごめんよぉ~~飼い主の責任です
of=50,480,360mojeca6

前日にシャンプーされたバニ
of=50,480,360mojeca5-1


撮影スペースがお雛様だったので女の子二人で~
んん~~なんて可愛いんでしょう~
of=50,480,360mojeca11

ジョシュ君とお内裏様
まぁ~まるで女の子のようだわ
of=50,480,354mojeca12


ツキちゃんとバニで(姉弟)
似てるかな~~
of=50,424,480mojeca3


最後はみんなでパチリ
みんなはとってもいい子だったんだけど、どうもうちの二人が。。。
レオンがモケモケだから、あんまり写真撮られたくないなぁって私が思っているのが
通じてしまったかのように、この日は気配を消していたレオンでした。
ごめんね~~
of=50,480,360mojeca1

皆さん楽しい時間をありがとうございました。
そしていつも快くお車に乗せてくださるアキコさん
本当にありがとうございます。
やっぱりミシンは踏めてもアクセルはなかなか踏めなくて~~

お土産も頂き、ありがとうございました
DSCN6243_R.jpg

関連記事

No title

レオンママさん、先日はありがとうございました~<(_ _)>
頂いたお菓子は自宅や会社でパクパクすぐなくなりましたぁ☆
レオンくん、その後はトリミング予約取れましたでしょうか。
ショートだと思い通りにならないこともあって苦労するんですね。
いつかジョシュくんもショートになると思うので…今からトリミング学校にでも通おうか…な~んてことは思いませんが。。。
大変だな~と思います。
またぜひぜひご一緒しましょうね~車中も楽しいので(^_-)-☆

No title

アキコさんへ
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。
2わん連れての電車移動はちょっと厳しいものがありますので
とってもとってもありがたいです~
ジョシュ君、お写真撮る時、と~ってもお利口さんでしたよねぇ~
自分が可愛いってわかってますね~i-236

レオン、あのあとトリミングに行きましたぁ~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

