

熱い視線

ジ~~



ジ~~ 
DSCN6539_R.jpg


ちょっと。。。
DSCN6538_R.jpg


何か食べるんでしょ
DSCN6534_R.jpg

ボクにもくだちゃい
DSCN6541_R.jpg


くだしゃいくだしゃい
DSCN6542_R.jpg

いつも私が食べる時はこの可愛いお目目に見つめられる。。。
一度、私の食事時にきゅうりを一切れあげたら、
必ず来るようになってしまった
ま、今もきゅうり一切れで満足してくれるんだけど~
いけない習慣をつけてしまった。。。
でもカフェでは平気なので まぁいいかぁ~

関連記事

お久しぶりです~
可愛い目線~~
あげたくなりますよね~!ついつい・・・
くれるの分かったら賢いから来るんですよね~うんうん

我が家は、一人にあげると、大騒ぎになっちゃいます~v-222

こんなお顔で見られたらたまりませ~~ん。
可愛すぎる~~e-266

大人しいからいいですよね~~e-461

みかんさんへ

この真っ白なお顔に真っ黒なお目目にどうも弱くてi-229
ついつい。。。いけないと思いつつ。。。
でも一切れ食べて、「はい!おしまいね!!」と言うと
諦めるんです。
「おしまい」って言葉を覚えているみたいです~i-179


エルmamaさんへ
私が座るといつもこうやって二人でついてくるんですi-201
バニはなんでもレオンの真似っこですi-236
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

