スポンサーサイト


おどおどバニとドキドキレオン

少し前のことですが、いつものお友達が遊びに来てくれましたぁ

ころちゃんは今月の4日に10歳になったのですが、
全然10歳には見えませ~ん
DSC07316_R.jpg

そしていつもマイペースな可愛いぽこちゃん
おネンネの後姿が可愛いでしょう~~
DSC07305_R.jpg

カッコいい髪型のくーちゃん
おとなしくて甘えんぼさんでずっとママに抱っこでした
DSC07313_R.jpg

しっかりカメラ目線をくれたなっちゃん
大きなおリボンが似合ってるぅ~
DSC07304_R.jpg

ちょっとお疲れ気味かなぁ
休憩中のらいむちゃん
DSC07311_R.jpg

うちに来るといつもぴっぴちゃんが気になって仕方ないみんとちゃんです
DSC07300_R.jpg

いろんなお話をして、わんこもわらわらと遊んで~
楽しい時間でした

みんなが帰った後、行き倒れているように寝るバニ
どうしてかというと。。。毎回らいむちゃんに、ウゥゥ~!!と
一括されてテーブルの下から出てこられなくなるのですが、
今回も、また、一括されたのかいつにないおどおどバニになってしまい、
なんとしても私の膝に乗りたくて必死
ガタガタ震えてついにはビビリションまでしてしまう始末~
いつものバニと全然違うからなんだか可笑しくて~笑
いい社会勉強になったかな。バニ
DSC07321_R.jpg

そしてレオンは~「ボクは余裕だよ
みたいに手なんか組んじゃってますが。。。
実はレオンも一括され、必死で甲高い声で
「イヤン」って叫んだんですよ
男の子なのに「イヤン」。。。って
叫んでおいて自分でびっくりしちゃって
どうしようどうしようって
膝に乗ってペロペロ。。。動揺が隠せませんでした。
DSCN6842-1_R.jpg

お友達が来るといつもと違うレオンとバニの姿を見ることが出来て楽しいです
また遊んでね
関連記事
スポンサーサイト

ほんとレオンくん、バニちゃん
何時もらいむが偉そうにしてごめんね!!

ビビリションまでさせちゃって、
バニちゃん疲れさせちゃったねぇe-330



この日は、遅くまでお邪魔しました。


バニお兄ちゃんお疲れですね
いつも元気で何も怖いものなんかないみたいなのにv-356
つい最近わかったんですがアルルにも怖いものがあるのが・・
何と掃除機なんですよe-268
あとはいつもポヨ~ンなんです

みんとママさんへ

いえいえ~お気になさらず~i-179
ら~たんは悪くないんですから。

バニも、レオンのように慣れてくれば、きっと
一緒に楽しめると思うんですよぉ~
また遊んでくださいねi-185


マナママさんへ
本当にいつもは怖いものなしのバニなんですけど。。。
あまりにいつもと様子が違うので、私がびっくりです!!

アルルちゃん、掃除機ダメですかぁ
うちは大丈夫みたいですよi-179

レオンくんの「イヤンっ」聞いてみたかったです(笑)
バニたんのおどおど具合、想像するだけで可笑しいです。
寝姿はまだまだ子供ですね~。
先日はジョシュくんへのお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
バニたんはもうすぐ2歳ですかー早いですねぇ。

アキコさんへ
レオン、頑張って声を出したんですけどね。。。
超甲高い声で、「イヤン!」でしたよ~笑
バニのおどおど。。面白いですよ
本人必死でしょうけど~

ジョシュくんももう3歳なんて早いですよねぇ~
ゆっくりゆっくりでいいのにね
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

