

久しぶりのお出かけ(*^^*)

昨日は久しぶりにレオンとおでかけ~
ショーに出ている子たちはみんな美しい~
DSCN3936_R.jpg

歩く姿も優雅です
DSCN3935_R.jpg

出番を待つビションフリーゼ まん丸なお顔がかわいい
DSCN3943_R.jpg

お買い物を待つわんこ達
DSCN3945_R.jpg

デニムが似合ってるね
DSCN3946_R.jpg

大きなワンコもお洋服を着て…
DSCN3949_R.jpg

ちょっとおしゃれなシーズー
DSCN3948_R.jpg

ショーの後は、ジェ二ちゃん、ヴィヴィアンちゃん親子とランチへ~
私は、アサリと菜の花のパスタ春っぽいでしょ
DSCN3956_R.jpg

かわいいヴィヴィちゃん
DSCN3959_R.jpg

みんなで~なんだかヴィヴィちゃん、若~い
毛量が明らかに違う
DSCN3953_R コピー

楽しかったね~レオン
お出かけしたので、チャンスとばかり
前日の夜、プーさんをお洗濯しました~
DSCN3918_R.jpg


mojecaさ~ん、一緒に電車移動も楽しかったですね~
ヴィヴィアンママさんもありがとうございました
関連記事

No title

ホント楽しかったです♪
電車も楽しかったけど車も楽しかったですよね~♪

No title

こちらこそ楽しく過ごさせていただきました~♪
キャピキャピと話は尽きませんね!
また遊びましょうね~(^_-)-☆

モジェカさんとこでも拝見~楽しそうな記事にこちらまでうれしくなっちゃいますヽ(´▽`)/レオン君、両手に花~♪。
ショーも色んなワンちゃんが来ていて楽しげですねぇ。
おもちゃ(笑)レオン君またくちゅくちゅ出来ますよー(о^∇^о)

No title

とっても楽しそうですね~(^.^)
レオンくん、またまた可愛いペロンちょだあ~。
さわりたい~。笑

なんだか最後のプーさんの洗濯の写真が笑えます~

No title

i-80mojecaさんへ
そうそうi-236車も楽しかったですよねi-185
また一緒にお出かけしてくださいネi-178

i-80AKINAVIさんへ
いっぱいお話できて、楽しかったです。
子育てで、同じような苦労をしていたりして…
いろいろ乗り越えて、今のようなわんことの幸せな
生活があるんですよね~
また遊んでくださ~いi-179

i-80あにゃまさんへ
ホントi-199レオン、両手に花e-256e-339ですね~
しかも美人親子i-233
レオンにとってもいい一日だったことは、間違いないですね~e-319

i-80カリママさんへ
レオンも久しぶりの外出だったので
嬉しそうでした~i-194

プーさん、暗~い夜から干されちゃってi-201
洗ってもあんまりきれいにはならないんだけど。。。
でもやっぱり洗いたいi-199です
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

