スポンサーサイト


レオン8歳になりました☆

28日にレオン、8歳になりましたぁ~
もう8歳なんて早くて早くて
もっとゆ~~っくりでいいのに~って、お誕生日の度に思います。。


バニと一緒に記念撮影
DSC07431_R.jpg

ケーキと一緒にね
DSC07436_R.jpg

どの写真もバニのほうが前に出てる~~笑
DSC07440_R.jpg

今年も作りましたマルチーズケーキ
レオンはちょっとタレ目にしてみました
DSC07470_R.jpg

今年は、お顔だけじゃなく身体付きにしてみました
苦労しました~~
よく見るとクリームが適当な箇所が。。。
DSC07444_R.jpg


とっても優しいレオン、大好きだよぉ~
今年も元気で過ごそうね
しじみちゃん、レオンを産んでくれてありがとう
DSC07369_R.jpg




関連記事
スポンサーサイト

遅くなりましたが、バニたん&レオンくんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
この一年も元気いっぱいなバニたん、そしてそのバニたんを優しく見守るレオンくんでいて下さい♪
すごーいっ☆バニたんのステイケーキ、食べれなくなりそうです。
レオンくんも垂れ目と舌チロでそっくりです(#^.^#)

遅れてしまいましたが
レオン君バニラ君お誕生日おめでとうございます♪
レオン君すっかりお兄ちゃんになりましたね
メグもお兄ちゃん1年生です

来年までの1年をまた素敵に過ごして下さいね♪

遅くなりましたが、バニラくんレオンくんお誕生日おめでとうーi-237

バニラくんはまだまだ若いですねi-278

ポポも9月には8歳。。。ホント、もっとゆっくりで
いいのにって思いますよね。
でも元気で居てくれることが何よりの幸せですね(^^)

今年のケーキも素敵でーす♪

良い1年になりますように!!

アキコさんへ

ありがとうございますぅ
この1年も元気いっぱいのバニとちょっと
弱っちいお兄ちゃんという立場は変わらないと思います~笑

ケーキ、まずは身体から食べたのですが、
なんか食べるのに勇気いるんですよねぇ~



あつこさんへ

ありがとうございます。
メグちゃんも優しいお兄ちゃんになりましたねぇ~

仲良くしているところを見ると
癒されますよねi-178


トモコさんへ

ありがとうございます~
もう8歳なんて信じられないですよねi-201

アレルギーや、ちっちに結晶が出ちゃったり
お膝も。。。。といろいろありますが。。。
お薬を飲まずに過ごせているので、
まぁ今のまま元気でいてくれればいいなぁと思っています。

レオンくんバニラくん~~お誕生日おめでとうございます~v-238
レオン王子8歳とはびっくりですv-20
バニラくんともすっかり仲良しですね~ レオン君のペロンチョがだんだんリラックスしてますね~ ホント2ワンになると癒し効果倍増ですよね~v-10
美男子兄弟,ますます仲良し素敵な1年になりますように~v-19

レオン君、バニラ君、お誕生日、おめでとうございます~v-238
元気で、楽しく過ごして下さいね。
いつのまにか、レオン君とバニラ君が、似て見えるのは、私だけかしら?

いつも、読み逃げさせて頂いているけど、お誕生日だもの。
イケメン兄弟の出来事を、楽しみに見ています~♪

まいさんへ

ありがとうございます。
8歳。。。私も、もう8歳になっちゃったんだぁ~
って思います。
なんだか早くってi-201
ちょっとお誕生日も複雑~~な気持ちになります。i-181

舞ちゃんと奏ちゃんも、もうすっかり仲良し姉妹になって
よかったですねi-179



えりさんへ

ありがとうございますi-179
バニ、レオンに似てきたかしら。。。
でもよく舌を出していることは確かです~i-229

ナナちゃんとレイ君もなんとなく似ているんじゃないですかぁ~?
一緒に生活していると似てくるんですかね~i-236


Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

