

パワーアップ♪♪

バニ、2歳になってますますパワーアップか。。。


なんかレオンがうろうろしていると思ったら
DSC07428_R-1.jpg

ちゃっかりレオンのベッドを占領~
DSC07425-1_R-1.jpg

おもちゃはたくさんあるのに~
DSCN7169_R-1.jpg

しかりお手手でおさえてるし。。。
DSCN7173_R-1.jpg

こんな感じで8歳と2歳がスタートしましたぁ
でもこの顔見ると憎めないんだな。。。
DSC07512_R1.jpg


関連記事

遅くなってごめ~ん!
レオンくん、バニたん、お誕生日おめでとぅ~☆☆☆
さらにパワーアップしてるね!
ケーキすごい!
頑張ったね~♪♪
また1年みんなで元気に過ごそう~♪

先日はありがとうございました
とっても楽しかったですe-343
パワフルバニたん見たかった~
来年も元気で会えるといいですね

まみちゃんへ

ありがとう~
ケーキ、苦労したよぉi-182
クリームがキレイに出てこなくてねi-201

また遊ぼうねi-178


マナママさんへ

こちらこそ遠いところ、いらしていただいて
ありがとうございました。
アルルちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったで~すi-176
バニは、どうもわんこがいっぱいいると
本領発揮出来ないみたいで~す。

なんだか梨乃を見てるようだ~(^^;)
レオン君役はレイだったりマリンだったりですが。
最後のお顔、可愛いですね。
こりゃなにされても憎めませんね。

マリンままさんへ

梨乃ちゃんとママは違うのに、似ているんですねぇ
天真爛漫というか。。。のびのび暮らしちゃってます。

梨乃ちゃんも可愛くて何をやっても憎めないでしょう?i-179

No title

はいっ、憎めないですよ。
末っ子ちゃんですから(⌒-⌒)
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

