スポンサーサイト


麻酔しないで。。

レオンは3年前に全身麻酔をして歯石をとったのですが。。。
さすがにもう3年も経つと汚れが目立って
いつも行っている病院で麻酔をしない歯石除去を始めたので
やっていただきました。
でもレオンは、家では歯磨きもウ~ウ~
怒りながらで大変なので出来るかすごく心配でした。
レオンを先生にお預けする時に
「出来ない子はすぐにわかるから、ダメだったらすぐに戻しますね~」
と言われたのでドキドキしながら待合室で待っていました。
。。。戻ってこないってことは出来たのかなぁ~と思いつつ待つ事15分位。。。
「いいこでしたよぉ~」
って戻ってきました。
わかりにくいですが真っ白になりました


普段歯磨きは一応毎日やっているのですが、
奥の方がかなりひどかったようでした。
半年毎位にやったほうがいいよと言われました。
レオン:「僕、がんばりまちた
DSC07769_R.jpg

全身麻酔をしないで出来るのがやっぱりいいですよね。
半年後にはまたレオンに頑張ってもらいましょ
関連記事
スポンサーサイト

No title

麻酔なしなんいいですね。
私も、歯石を自分でとっていますが・・・
なかなかきれいにならないし
奥がどうしてもひどいです。

何かよい物があればと思っています。

No title

まさみやんさんへ

やっぱり麻酔はなるべくならしたくないですよね
時間も15分位だし、わんこへの負担もずいぶん軽いと思います。

お近くに無麻酔でやってくれる病院ができるといいですね~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

