

夏バテ知らず

毎日、暑いですねぇ~~
そんな暑い日が続いていますが、このお二人さんは
とっても元気


食欲も落ちることなく
私が食べる時には必ず二人揃って、
「きゅうり、くだしゃい」ってやってきます。
レオンはいい音でシャリシャリ噛んで食べますが、
バニは丸呑みしちゃう~なので小さくしてあげています。
DSCN7405_R.jpg


バニ、最近たま~に三つ編みにしています~
でもまだ短いのよ。。
DSC07638_R.jpg

そうそう。。最近、買ってよかった~って思った物。。。
ドライヤースタンド。
向きや角度も調節できて、バニを乾かす時に両手が使えて凄くいい
もっと早く買えばよかったわぁ~~
色がもうちょっとオシャレならもっとよかったかな
なんでこんな色なんだろう~
DSCN7455_R.jpg

今月いっぱい暑い日が続くようですが、皆さんも
体調にお気をつけくださいね。
私は、いかにも夏バテしそうにみられますが、意外と平気で
バレエも頑張って元気で~す

関連記事
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

