スポンサーサイト


長座布団

先日、長座布団を買いました。
バニ:どれどれ。。。まず僕ちんが寝心地を~
って早速、お試し


気持ちいいみたいで~
かわいい寝顔
DSC08012_R.jpg

そして、バニがどいたところで
レオン:ほんじゃ。。僕も~
って、デロ~ンって伸びてみました
気に入ったみたいだわ
でもせっかくだから一緒に寝ればいいのにね
かすかに見えますが、家にあった生地でカバーを作ったのですが、
ナイロン生地だったので二人がシャカシャカ音を楽しんで掘って掘ってしょうがない。。。
それにこの生地、かなり懐かしいサンリオのキャラ
マロンクリーム。。。って知ってるかしら?
DSC08014_R.jpg


おまけ

レオンはよく部屋の真ん中で
こうやってお腹を出して、微妙に手をユラユラ揺らしながら
私がお腹を撫でてくれるのを待っています。
。。。んでレオ~ンって私が撫でていると必ずバニがやってきて
焦ってレオンは起きるいつもこの繰り返し~
DSC08017_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

No title

気持良さそうに寝ているねi-196
可愛いくて癒される~♪
2人仲良く寝ることは無いのかな?


なっちゃんのお誕生日にお祝いのコメントありがとう♪
嬉しかったです。
これからも宜しくねe-319

No title

みんとママさんへ

いつも一緒にうろうろしてるんだけど、
くっついて一緒に寝るってないんですよぉ
これからの季節はくっついたほうが、暖かくて
いいと思うんですけどねぇ~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

