

初めましてのみかんちゃん

レオンがうちに来る前からのお友達の、みんとママさんのお宅に
きたニューフェイス みかんちゃんに会いに
真美ちゃんと一緒に行ってきました。
6月生まれなので5ヶ月のパピーちゃんです


みかんちゃんのお宅には
お写真はないのですが、くぅちゃん、なっちゃん
みんとちゃん
P1240038_R.jpg
らいむちゃん
P1240039_R.jpg
。。。とお兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱいいます。
なので、みかんちゃんは、レオンの事モバニの事もまったくへっちゃら~
大物なのです
みんとママさんのお宅では、意外や意外。。。
ブルブル震えていたバニ
P1240028_R.jpg

以前は固まっていたレオン
今はみんとママさんちのお部屋をうろうろと歩き回れる位、寛げるようになりました。
P1240027_R.jpg

会いに行った次の週には、うちに遊びに来てくれました。

ころぽこちゃんも一緒に来てくれました。
DSC08311_R.jpg

みんとママさんのお膝で満足げなバニ
DSC08306_R.jpg

お友達に久しぶりに会えてレオンも嬉しそうでした
DSC08310_R.jpg
みかんちゃんの素早い動きがパピーちゃんらしくてとっても可愛かったです。
また遊びにきてね~
みんとママさんのお宅のお写真は全部真美ちゃんからいただきました。
真美ちゃん、ありがとう
みんとママさん、お世話になりありがとうございました。
関連記事
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初めましてのみかんち】

レオンがうちに来る前からのお友達の、みんとママさんのお宅にきたニューフェイス みかんちゃんに会いに

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

