スポンサーサイト


良いお年を

久しぶりになってしまいました。
もう今年もあとわずかですね~

今年最後のトリミングに行ってきました。


バニも爪切りや足裏カットなど部分的にやってもらいました~
連れて行った時、緊張してガタガタ震えていたバニ
いい子だったのかなぁ~
DSC08355_R.jpg

私。。。今注文の入っている商品の製作や福袋の準備で
まだどこもお掃除していません
これから頑張らなくちゃ!!
DSC08381-1_R.jpg


今年1年、遊びにいらしていただいて、ありがとうございました。
ちょっと早いけど、皆様、良いお年を~
。。。ってバニ、もうお正月用のリボンしちゃってるんだな
DSC08359_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

No title

お正月リボン、可愛いですね。
梨乃も早速つけてお写真撮りました。
来年も可愛いレオン君、バニたんに会いに来ますね。
よいお年をお迎えください。

No title

今年もあっという間に過ぎてしまいましたね~~
来年も仲良し兄弟のお顔を見るのを楽しみにしてますね~~
バニちゃんもレオン君に似て舌チョロ~~可愛いですねe-266

良いお年を~~

No title

マリンままさんへ

バニ、男の子だけど、このお正月リボンは
ピンクですi-179
梨乃ちゃんもお写真撮ったんですね~
楽しみ~i-178

マリンままさんも良いお年を。。。i-175



エルmamaさんへ
本当に1年が早くて早くてi-201
エルmamaさんのお宅は、僕ちゃんにねねちゃんと
家族が増えてにぎやかになりましたねぇ
成長を楽しみにしていま~す

どうぞ、良いお年をi-175

No title

レオンママさん、今年も色々とありがとうございました~<(_ _)>
レオンくん&バニたん、いつもキャワユイですぅ(#^.^#)
来年もキャワユイお2人に会えるのを楽しみにしています。
来年もジョシュくん共々宜しくお願い致します。
良い新年をお迎え下さい。

No title

アキコさんへ
こちらこそ~ありがとうございました。
来年も可愛いジョシュ君と会えるのを楽しみにしていま~すi-178
また、ドッグランで遊びましょうね~
アキコさんもお仕事1年間お疲れ様でしたi-175
どうぞ良いお年を~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

