スポンサーサイト


レオンのお耳

昨日、トリミングに行ってまいりました~
いつも、オゾンシャワーでツルツルピカピカ




お顔もきれいになったかな
DSCN4092_R.jpg


今回は足を少し太めにしてみました。。。が
あんまり変わらないかな~
DSCN4095_R.jpg

最近お耳はきれいだったのですが、昨日は久々に
また少し赤くなっていたそうです~
この時期、病院には行きたくないなぁ
私、ペーパードライバーなもので、
病院へは電車で通っているんです
しかも駅から20分近く歩くから…辛いかも
車に乗っていた時期もあるんですよ~
でも運転があんまり好きじゃないんですね~
人には、ミシンは踏めるのに、アクセルは踏めないの~とか
言われますが~
レオンは今、お耳を長くしてるからだめなのかな~
短い時もあったんですよ
CIMG1453 copy_R

ほらね
なんだか違う子みたいでしょ。
関連記事
スポンサーサイト

レオンくん
トリミング行って綺麗になりましたね
お耳長くても短くてもとっても可愛いですよ
赤いお洋服を着たレオンくん お人形さんみたい
レオンくんお耳はやくなおるといいね

ミシンは踏めるのにペダルは・・・笑 
私はまるっきり反対です

レオン君かわいい~~
耳の長さやトップの長さでお顔が全然違って見えるのですよね。レオン君はどんな長さでも似合うハンサム君ですわ**
トリミングに電車下りて20分歩くのもつらい~。レオンままさんの細い身体がなくなってしまうんじゃないかしら~
私は1時間歩いても1センチもなくならない(汗)

レオン君真白でピカピカちゃん♪
お耳が短い方がパピーみたいですね。
どちらも似合ってるから好きなように楽しめますね~(^_-)-☆
私はアクセル踏めるけどミシンは踏めません(-"-)
でもあまり車活用してると歩かないので身体にはよくないですよ。レオンままはそれでなくてもバレーで美しいラインしてるんですもの。羨ましい~です☆

i-80マナママさんへ
耳は~体質らしいんです~i-181
マナちゃんたちは平気ですか~
最近ずっと長い耳なので、今さら
切るのも~って思って…

赤い洋服のレオンはもう1年半位前です。
若いですよねi-179

i-80しずちゃんさんへ
レオンがハンサムだなんて~
とんでもないですよ~i-229

私、普段は結構歩いてどこでも行っちゃうんです。
でも花粉の時期はね~i-238
しかも病院のある駅に着いた途端に
レオンはブルブル震えだして、歩かないので
レオンを抱っこして、20分はなんだか遠く感じるんです~

i-80AKINAVIさんへ
車でどこでも行けてしまう人は尊敬です~i-233
車に乗っていた時も、頭の中で地図がちゃんとつながって
分かっていない場所には行けなかったんです。
恐々乗っていても世間の皆様の迷惑になるし~
なんて言いつつ乗らなくなってしまいました~i-229

わ~レオンお兄ちゃん綺麗v-353
レオン君がトリミングに行った~ってことは・・
ママも~2時間以内のトリミングかな??(笑)

レオン君お耳が・・
ママは~ペーパードライバーなんですか~
私は~迷子得意の~ドライバーです~i-230
ミシンは~全然踏めません~;´д`)トホホ
やっぱり~アクセルより~ミシン踏めるほうが~絶対に尊敬しちゃいま~す。。

お耳が長い方がジェニに似てますよね♪
短いのは幼いやんちゃ王子って感じでこれまた可愛い~◎
ミシンは踏めるけど~笑
ホント同じペダルなのに随分違いますね~笑
私はアクセルしか踏めませ~ん 笑

i-80カノンママさんへ

やっぱりうちで洗った時と、白さや手触りが
違いますよね~
レオンは毎月トリミングですが、私は…
もう4ヶ月行ってません~
今回も、まだいいか~ってことで行ってませ~んi-229

i-80mojecaさんへ

やんちゃ王子…(笑)
そうですね~そんな感じi-179
確かにお耳が短いとジェニちゃんぽくないですね~

ミシンはペダルを踏んでもどこにも動かない
っていう安心感があるのかな…i-229

レオンくん、トリミングで綺麗綺麗ですね~。
お耳、長くても短くても可愛いですよ~。v-238


i-80カリママさんへ

本当に真っ白になると気持ちいいですよね~
でも今の時期は、一歩お外を 歩いたら
すぐにグレーになりますよね~i-241
そう思うと外に出したくなくなります~

おおーi-233
レオンくん、お耳の毛が短いとイメージが違いますねi-199
ちょっとやんちゃな感じ?

長いと貴公子?i-239

ポポも耳の毛を伸ばしてみたいなぁーって思う時もあるのですが、シャンプーした時に乾かすの大変そうー・・・って言うズボラ飼い主なので多分ずっと短いままだと思います(笑)

ピカピカですね~お耳短いのもテディベアちゃんみたいです~舞も耳は弱くて…病院で洗浄剤をもらって時々洗う様にしてから受診は減りました~
ミシン出来るって本当に尊敬しちゃいます!

i-80トモコさんへ

そうなんです…イメージ違うでしょi-236
ポポちゃんの長いお耳、見てみたいかも~
i-178
でも確かになかなか乾かないです~i-182

i-80まいさんへ

舞ちゃんもお耳弱いですか~
おうちで洗浄させてくれるんですか~
舞ちゃん、お利口さんですね
レオンはす~っごく嫌がりますi-183
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

