

可愛いお客様

もう先週のことなんですが、とっても可愛いレディちゃんたちが
みえました。
チームーヨーキーママさんのお宅のモモちゃん 


ププちゃん
DSC08553_R.jpg

チュチュちゃん(左側)
DSC08573_R.jpg
 
みんとママさんのお宅のなっちゃんとみかんちゃん
DSC08561_R.jpg


可愛いレディちゃんがいっぱいで、レオンも嬉しいね
DSC08580_R.jpg
 

お洋服を注文してくださっていて、この日は仮服の試着に
みえたんですぅ
試着をしてからは、おやつタ~イム 
わらわらと。。。
レオンも今は全然平気でみんなと一緒におやつのおねだり
なんとまっすぐに立ってますよぉ
長い舌も出しちゃってアピール~~
DSC08567-1_R.jpg
 

もう一人の白い子は。。。?
バニはどうも、わんこちゃんがいっぱいだといつものバニじゃなくなっちゃうの。
レオンのハウスに隠れてますよぉ~
でもおやつは欲しいみたいで目線はおやつだわ(笑)
DSC08569-1_R.jpg

バニ、早くみんなと仲良くできるようになるといいね
DSC08601-1_R.jpg
関連記事

かわいいっ
みんなかわいい♪
でもでも~
レオンくんの「ほよよ?」なお顔に、いつもズキュンとやられます♪
舌…乾かないのかしら…。
こういう「わんこわらわら」…ユメです♪

マロ点さんへ
そうなんですぅ
みんな可愛くてi-176

レオンの舌は、乾いてカピカピの時が
ありますよぉ

わんこ、わらわらいいですよね~i-185
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

