スポンサーサイト


すっごい偶然!!

先日、息子が代休だったので、リーガルの靴を買いたいということで
グランベリーに夕方行きました。
いつも土、日の昼間に行くので、
その日はすごく人が少なく感じましたよぉ。
靴を買い終わって~歩いていると向こうからマルチーズが。。。
と思ったら、
「レオンママさん?」
って。。。なんとカノンママさんだったんです!!
びっくり~~
少しお話をしたあと、写真を撮りましょって事になったのですが、
薄暗いし、おまけに近所だしいいかぁ~なんてモサモサのレオンとバニ
画像 001_R

カメラを持っていなくて、息子とカノンママさんの娘さんのi phoneで~
画像 004_R


最初は、バッグに入ったままで撮っていたのですが、
これじゃダメだ!ということになりバッグから出して
画像 019_R

画像 010_R

そして、レオンとは、パパもママも同じ妹のいちごちゃんと
ツーショット写真を
画像 012_R

いちごちゃんはこっち向いてるのに、レオンが~~
画像 013_R

レオンがトリミングしたてだともっとお目目がパッチリで、似てるのになぁ
画像 014-1_R

でもどの写真も舌チロ具合が同じで笑える~~
困ったようなお目目も良く似てるの
画像 015_R

後ろのカノンちゃんが可愛い~
画像 022_R

最後まで二人とも舌が引っ込む事はありませんでしたよ(笑)
画像 021_R


私が平日の夕方にグランベリーに行くことも、息子と出歩くって事も
年に1度あるかないかのことなのに。。。

そして埼玉に住んでらっしゃるカノンママさんがグランベリーにいらしたことも
本当にすごい偶然で~でもとっても嬉しかったです

カノンママさん、お嬢さん、ありがとうございましたぁ~
また是非、兄妹で会いたいで~す
関連記事
スポンサーサイト

本当に~凄い偶然で 嬉しかったですv-238
あの日は~凄い渋滞で色々用事を済ませてあの時間だったので~もし渋滞がなければ・・・

(笑)舌チョロ具合がオソロで~どの画像もでてるね~v-290

お兄ちゃんもお姉ちゃんも 私たちの興奮に快くお付き合いいただきありがとうございました~

またゆっくり逢って~お話もしたいで~~す
今度は~抱っこもさせてね~~

カノンママさんへ
本当にびっくりしましたぁ~
レオンといちごちゃんは、人のよさそうな(?)表情が似ているんですよねぇ(笑)

そういえば、親二人が盛り上がっていましたねi-201

は~いi-179今度は意外とむっちりしている
バニを抱っこしてくださ~いi-194

お嬢様にもよろしくお伝えくださいね~i-175
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

