

Happy Birthday ♪♪

先日、AKINAVIさん、mojecaさん、エリカさん、あにゃま。さんと
ランチに行きました~
あにゃま。さん…といえばレオンが
前回ラブラブで大変だったのですが~
やっぱり今回も、私の元から、失礼ながらAKINAVI さんを
通り越し、あにゃま。さんにまっしぐらスキスキ攻撃です
やっぱり若い女の人の方がいいらしい…
わんこは正直…
DSCN4109_R.jpg


レイチェルちゃん
DSCN4120_R.jpg


ステラちゃん
DSCN4123_R.jpg


モモちゃん(AKINAVIさん撮影)
モモちゃん_R


ヴィヴィアンちゃん
DSCN4125_R.jpg


可愛い女の子に囲まれているのに、あにゃま。さん一筋のレオン
カフェで_R



そしてもう少しで2歳の誕生日を迎える姉妹のお祝い~
わんこのケーキとは思えない、可愛いケーキです
DSCN4140_R.jpg


主役のレイチェルちゃんとヴィヴィアンちゃん姉妹~
DSCN4138_R.jpg


美味しそうでしゅ~ケーキを見つめる姿も似ています
DSCN4141_R コピー


みんなで美味しくいただきました
DSCN4151_R.jpg


美味しくて止まらないわ~
DSCN4153_R.jpg


レイチェルちゃん、ヴィヴィアンちゃん、お誕生日おめでとう

皆さん、楽しい時間を有り難うございました
カフェを出てから、レオン初めてのドッグランへ~
その時のお写真はこの次に~



関連記事

いや~~ん、思い出しただけでも可愛い
(/////)レオン君。。。
すきすきしてくれてしあわせもんです私v-238
でもランで思いっきりぴょんこぴょんこさせちゃって大丈夫だったですか?(ちょっぴり心配)
お写真もありがとうございました~~。。
(^^)Vいただきました~~。。
楽しい時間をありがとうございましたあ。
レオン君また抱っこさせてくださいね♪

楽しかったです♪

レオンママさん☆
先日はご一緒できて
とっても楽しかったですi-179
ありがとうございましたi-176

あにゃまさんにi-175なレオンくんも
ドッグランではしゃぐレオンくんも
ママ~って甘える姿も可愛かったですi-178
また遊んで下さいねi-185i-185

お衣装の作成がんばって下さいv-318

i-80あにゃま。さんへ
こちらこそ~レオンは夢のような時間を過ごすことができて、
大満足だったようですi-233
足は全然大丈夫ですよ~
あにゃま。さんと走れてとっても嬉しかったと
思います~i-176
またレオンに会ってやってくださいね~
ありがとうございました~i-194

i-80エリカさんへ
本当に有り難うございましたi-179
ステラちゃんはおとなしくて本当にいい子ですよね~
エリカさんの手の上で仰向けになって
信頼しきっている姿が忘れられませ~ん
またお会いしましょうねi-194

そうそう軽~くスルーしてあにゃま。さんのところへ行っちゃったレオン君・・・
軽~く傷ついた私・・・(--〆)
立ち直れませんでした・・・v-239

↑そんなのは冗談半分本気半分なのですが(笑)、本当に楽しい1日でしたね~v-238
また色々なお話しましょうね~v-221

i-80AKINAVIさんへ
ほ~んとレオンたら失礼ですよね~i-202
やっぱり、○十代と○十代とでは
醸し出す、オーラi-189が違うんですかね~i-241
まあ…こんなことにめげずにお互い頑張りましょi-199
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

