スポンサーサイト


レオンお誕生日☆

今日は、レオンの誕生日
9歳になりました
もう9歳と思うとちょっと複雑な気持ちです。。。


バニとは1日違いなのでいつも一緒にお祝い
DSC09220_R.jpg

今年のケーキはミニサイズ
時間がなくて
DSC09225_R.jpg


絵が得意な息子が描いたレオンとバニ
チョコペンが初めてだったので描きにくかったみたい~
DSCN9328_R.jpg

9歳。。。となると、健康面がいろいろと気になるお年頃ですが、
先日の健康診断では心臓も大丈夫とのことで安心しました
DSC09137_R.jpg

これからも仲良く、楽しく過ごそうね
DSC08977-1_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

お久しぶりです。
レオン君9歳、バニちゃん3歳、お誕生日、おめでとう!!
これからも、元気で、楽しく過ごしてね~♪

以前、オフ会をしていたわんちゃん達が、同じ位の年でした。
私達も年をとったという事でしょうか。。。

レオンくん&バニたん、Happy Birthday♪
うんうん、若くして心臓に雑音ある子もいるし、レオンくんは超健康優良児ですね~☆
ジョシュくんにも見習ってもらいます(^.^)
似顔絵は息子さんの力作ですか~。
特徴とらえててお上手ですぅ。

レオン君も続けてお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
9歳ですか、、、やはり3歳のお誕生日とはちょっと違いますよね。
でも、心臓も問題ないとのこと、楽しい一年を過ごしてくださいね。

お久しぶりです。

レオンくん~お誕生日おめでとう。
バニたん~お誕生日おめでとう。

9歳になったレオンくん
健康面でも問題なく相変わらずのイケメンですね。
バニたんは3歳ね。
まだまだ可愛いおこちゃま。
ふたりとも楽しい一年を~

我が家もこむぎが10歳になりました。
ほんと複雑な気持ちですよね。
ひめも来月は9歳だしシニアかぁ…としみじみです。

みんな元気に過ごそうね~

レオンくん~ガーコちゃんラブですね(笑)

えりさんへ

おひさしぶりですi-179

ありがとうございます。
もう9歳なんて~早いですよね

ナナちゃん、レイ君は元気ですか?
男の子、可愛いでしょi-236

アキコさんへ

ありがとうございます。
いつもなんだか、2日連続であわただしく
お誕生日が過ぎてしまいますi-229 

レオン、超健康優良児。。。ですかねぇ??
処方食を食べていますが。。。。i-230
まぁそれ位ですんでいれば、良いほうですよね~

息子、「えっ…オレ描くの?」と言いつつ
描いてくれましたi-179



マリンままさんへ

レオンにもありがとうございます。
9歳。。。ともなれば立派なシニアですよね
元気でいてくれたら、それだけでいいですi-179



パピママさんへ

わぁ~i-178おひさしぶりです。
二人にありがとうございます。
もう9歳なんですよねぇ
バニと比べると、やっぱりおじさんだなぁ~って事もありますねぇ

こむちゃん、10歳ですかぁ
でも何歳になっても可愛い可愛いこむちゃんですよね
本当にみんな、元気に過ごしましょうねi-176

ガーコちゃん、良く気がつきましたね!
さすがですi-234

お久しぶりです
レオンくん・バニ兄ちゃんお誕生日おめでとう
我が家もマナが10才・リコは6才
これからが色々な事がおきてくると思うと・・・v-356
そんな中アルルは元気いっぱいですe-268

マナママさんへ
お返事が遅くなってすみません。
ありがとうございます。
バニもアルルちゃんももう3歳なんて
早いですよねぇ

アルルちゃんも元気いっぱいですか?
バニもすっごく元気で~すi-236
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

