

初めて♪

レオン、初めてのドッグラン
ママ~遊んでいいの~っていう感じの背中でしょ
背中_R


可愛いモモちゃ~ん
DSCN4164_R.jpg


ヴィーちゃんも遊んでもいいでしゅかってお顔
DSCN4189_R.jpg


レイチェルちゃんも楽しそう
DSCN4167_R.jpg


レオンは、といえば~あにゃま。さんに誘われて~(AKINAVIさん撮影)
エッ呼んだでしゅか~
振り向きレオン_R


あにゃま。さ~ん
こんな走りっぷり見たことない(mojecaさん撮影)
飼い主ビックリです
レオンジャンプ_R


ステラちゃんとモモちゃんも楽しそう
DSCN4191_R.jpg


記念撮影を…と試みましたがなかなか難しい
DSCN4180_R.jpg


次々に降りてしまって。。。
残ったのはベンチから降りられない3人組み
DSCN4181_R.jpg


どうしていいかわからない3人組…
なんだかつながっちゃいました~
DSCN4185_R.jpg


今日一日レオンもとっても楽しかったと思います。
皆さんからは、お土産をいただいたり、AKINAVIさんには
お車に乗せていただいたり…(あえて、”お”を付けたくなるような車なんです)
感謝、感謝の一日でした~
ありがとうございました~




実は、八方美人なレオンでした~
DSCN4173_R コピー


DSCN4174_R コピー
関連記事

4日はありがとうございましたあ~(*^_^*)
いつもいつもワンコの集まりは楽しくてあっという間ですよねん♪
レオン君の飛んでるお写真激写できて良かったあ~!
また楽しいおしゃべりしましょうね♪
私のおもちゃ車でよかったらまたどこか行きましょう~笑

人間もワンもとっても楽しそうですね~(^^)
レオンくん。。。あにゃまさんLovev-238なんですね~笑
↓の、あにゃまさんにちゅきちゅき攻撃中?のレオンくんも、可愛いです。

私もこのピョンピョンは、すごく嬉しかったです。モジェカさんのタイミングがまたすごい♪。
飛んでるレオンくんの写真大好きです。
抱っこで眠る姿もとっても可愛かったです~(//∀//)

わざわざ“お”をつけてくれてありがとう~です^^;アレで良ければいつでも乗っかってくださいまし(^_-)-☆
元々いつでもアッシーですから~v-218
今度あにゃま。さんとレオンママと同時にレオン君を呼んでもらってどっちに行くか・・を是非やってみましょうね~( ^^) _U~~

i-80mojecaさんへ
こちらこそ~ありがとうございましたi-179
早速昨日、商品をお来る時に、
シールを使わせていただきました~i-194
カワイイうえに楽チンで最高ですi-234
おもちゃ車だなんて。。。
とんでもないですよ~4個タイヤがあれば
立派な車ですe-319


i-80カリママさんへ
そうなんです。レオンはあにゃま。さんe-272なんですよ~
ウハウハi-201しちゃっていつものレオンじゃなくなります~(笑)


i-80あにゃま。さんへ
飛んでるレオン、本当感激です。。
よくブログとかでこんな写真を見ていて、
楽しそうでいいなぁって思っていたので~i-194
モモちゃんもランではとっても楽しそうi-176でしたね~


i-80AKINAVIさんへ
ええ~i-199
私に来ないで、あにゃま。さんの所に行ったらどうしよう。。。
ショックで10歳くらい老け込んでしまいそうです~i-230

i-80mojecaさんへ
i-184の私のコメント~
商品を送るです~ごめんなさ~いe-466
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

