

終わらない…

久しぶりの更新になってしまいました~
というのも衣装が縫っても縫っても終わらない~
今回はジャズダンスの衣装なのでチュチュではないのですが、
1ヶ月半でワンピ30枚、パンツ30枚はちょっと大変~
DSCN4220_R.jpg



アクセルは踏みませんが、ミシンは毎日踏みっ放し~
ロックミシンと普通のミシンと変わりばんこに踏む踏む~
車ならかなり遠い所まで行ってるよ~
DSCN4224_R.jpg


そんなわけでうちのおぼっちゃま、少し寂しげ~
DSCN4215_R.jpg


は~
DSCN4216_R.jpg


退屈でしゅ…
DSCN4218_R.jpg


でも、ママ頑張ってくだしゃい
終わったら、いっぱい遊んでもらいましゅ
DSCN4219_R.jpg


こんな感じでワンコのお洋服も注文が入ったお洋服を作るのが
精一杯で春の新作が全然作れませ~ん
はやく終わらせて、作りたいで~す
頑張るぞ~
関連記事

お疲れ様です~ミシン踏み続けてますね~(^_^;)
もう日本一周してるんじゃないでしょうか(^^;)
頑張って下さい!
レオン君お利口さんで待っててね♪

お~ミシン踏みふみですね。
レオン君今度うちの子とあそんでね~v-238それまでおりこうさんでいてね

i-80mojecaさんへ
あはは~i-179日本一周ですか~
…でもその位してるかも~(笑)

目がすごい勢いでかゆいけど、
なるべく掻かないようにしていたんです。
でも今朝起きたら、二重ではなく三重?
っていうのでしょうか…
線がいっぱい~
なんだか目が重~くて。ますますはかどりませんi-202


i-80しずちゃんさんへ
は~い、頑張っていますi-201
レオンはお留守番よりはいいと思うんですよi-236
とにかくお留守番がこの世で一番嫌いな事なのでi-202

すご~い
尊敬しちゃいます
でもチョッピリレオン君退屈そうですね
もう少ししたらママがいっぱい遊んでくれるよ

レオンママさん
花粉症ですか?今年はとってもひどいんですって!
おかげ様で我が家は誰も花粉症じゃないんですよ

i-80マナママさんへ

レオンなんとなくつまらなそうでしょi-181
衣装は、あともう少しなんですけど~
とにかくこの時期は私にとってはつらい時期で~i-241
マナママさんちは誰も花粉症じゃないんですか~
うちは悲しいことに、私だけなんですi-202
優雅にお花見をしたことがありましぇ~んi-240

わ~~すごい~~v-424
本当に日本1周してそうですね~i-6
あ!!レオンママさんの足v-380だ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
こ~んな忙しい中可愛いつなぎをありがとうございました~v-344
レオン君ちょっぴり寂しそう~でも良いコでまてるから~きっと素敵なご褒美があるよ~v-342

頑張って下さいね~~ミシンで日本1周v-81凄いなあ~やっぱり尊敬しちゃいますよ。。
花粉今週ひどいですよね(わかりますぅv-12
でも、もうすぐレオンくんとお花見の季節ねv-252

i-80カノンママさんへ
ホントだ~i-199
私のスリッパいちごv-380でしたね~i-179
衣装ばかり縫っていると、気分転換に
ワンコのお洋服が作りたくなるんですよ~
だから、ぜんぜん平気i-234です~
レオンにステキなご褒美…i-202
何にも用意してないな。。。。どうしましょi-229

i-80まいさんへ
本当に今週は花粉すごいですね~
レオンも毎年この時期はお散歩にいけなくて
可哀想なんですよ~
運動不足でちょっとムッチリしてきたレオンです~
ヤバイ…i-230

わあ~レオンママさん、忙しそうですね~。
ワンピ30枚、パンツ30枚~~~~凄い~。

ふふ…レオンくん、ほんとにイジイジしてるように見える~。笑
レオンくん、とっても可愛いねv-238
ママがお仕事終わるのお利口さんに待ってようね。
ブタさんで遊んでくれるよ~(^^)

i-80カリママさんへ
衣装は、あともう少し…というところまできているのですが
,なかなか終わらなくてi-182
カリちゃんちみたいに遊び相手がいないから
レオンはどうしても退屈になっちゃうんでしょうね~
あともう少し待っててね~って感じですi-179

レオンままさん、まだまだ大変そうですね。
恥ずかしい話、学生時代の半強制的に作らされたブラウスやパジャマを最後に息子達の幼稚園の小物まで友人に作ってもらったダメママなんですアタシ。。。
お身体壊さないようにしてくださいね~v-238一段落したらv-274しましょ( ^^) _U~~

i-80AKINAVIさんへ
衣装、もう少しなんです~
入園の時のバッグ、そういえば私、
いろんな人の作りました~

衣装が終わったら、ぜひ 
また遊んで下さ~いi-176

わ~~すごい量の布が・・・・
オツカレサマですレオンママさんv-238
新作楽しみにしています~。
(^^)レオンタン可愛いです。ぐふ。

i-80あにゃまさんへ
うわ~花粉症で目が腫れていて
見間違えたのか…私ったら
オツカレサマをオッカサマと
読んでしまいました~i-240
ついにあにゃまさんのオッカサマになってしまったかと
思いました~i-229
かなり疲れているかしら…i-202
あと少しなので頑張りま~すi-185
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

