スポンサーサイト


ころちゃん、ぽこちゃん

お友達のころちゃん、ぽこちゃんが遊びにきました~
ぽこちゃんで~す
DSCN4252_R.jpg


今日は、真美ちゃんからおやつをもらって、
レオンもいつになく大張り切り
群がる二人
DSCN4258_R コピー


ころちゃんも…ちょうだいって
DSCN4256_R.jpg


幸せでしゅ~
実は、ここのところ尿検査でずっと結晶が出ていたので、
あんまりおやつをあげていなかったんです。
この手は離しましぇんってくらい真剣な表情
DSCN4260_R.jpg


おやつのあとはころちゃんは真美ちゃんの膝の上でご機嫌~
DSCN4263_R.jpg


ボクも今日はおやつもらってラッキーだったでしゅよ
DSCN4246_R.jpg

ころちゃん、ぽこちゃん、また遊びにきてね~

関連記事
スポンサーサイト

レオン君
久々のおやつのお味はいかがでしたか?
おいしかった?
そしてお友達といっぱい遊べたみたいだね
レオン君のお顔笑っているみたいで可愛いです

可愛い~v-238
ヨーキーちゃんですね( ^^) _U~~?
AKINAVI家は初代はヨーキーだったんですよ~(*^^)v
レオン君は誰とでも仲良くなれるし~今日もご機嫌さんで可愛い~です~(*^_^*)

レオンママさん↓の、「オッカサマ」の話面白すぎです。(≧▼≦)(笑)
オッカサマって言葉久々に聞きました~(笑)
レオンママさん無理されないでくださいね~(笑)
話がそれましたが、可愛いお友達と楽しそうなレオンくん。おやつもらえて良かったですね☆彡(*^_^*)

i-80マナママさんへ

おやつはかなり嬉しかったみたいですよ~
あんなに勢いのいいレオンは、
久しぶりに見ましたからi-229
自然と笑顔になっちゃったのかなi-179


i-80AKINAVIさんへ

ぽこちゃんは、1Kg位しかないの…で
バッグに入っていると、まるでぬいぐるみですi-233
ころちゃんはとっても人懐こくて可愛いんですよ~


i-80あにゃまさんへ

私もオッカサマって言葉は久しぶりでした。
なのにそう見えてしまったとは…i-202
あにぁまさんは、花粉症、大丈夫ですか~
私は今回は目にきていて、夜になると目が痛くて、
涙がでちゃって、涙やけができちゃう~って思うくらいです~i-241

小さくて愛らしいポコちゃん、お洋服のモデルさんのポコちゃんですねv-237甘えているころちゃんの下からのアングル可愛い~v-10
レオンくんも満足な笑顔ですね、良かったねv-266
花粉、本当ひどいですよねv-12私はもう目頭の皮膚ががさがさに着色しきて確かに涙やけv-237

i-80まいさんへ
そうです~モデルさんのぽこちゃんですi-185
まいさんも花粉症ですか~
雨が降るとなぜか嬉しい私ですi-229
あと少し、頑張りましょうね!!
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

