スポンサーサイト


可愛いお友達

午後から、雨が降ってしまった日でしたが、可愛いお客様が遊びに来てくれました
遊びに来てくれたのは






初めましてのアイメリちゃん
とっても可愛いお二人さんです



アイメリちゃんのママがレオンとバニを可愛く撮って下さいました.
ありがとうございました



美味しそうなケーキを買ってきて下さって、みんなで楽しくお茶タイム~
ご馳走様でしたぁ


皆さん、楽しい時間をありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは!

ありがとうございました。
お洋服、全部綺麗にお直ししてもらって、助かりました。
また、よろしくお願いいたします。

こんばんは!!

お世話になりました。
お姉ちゃんも楽しかったと喜んでましたv-290
いろいろと忘れて来ちゃいましたが・・・(笑)
また、月曜日お世話になります。

ps
遅くなっちゃったけど・・・

なっちゃんのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございましたe-266

ゆみさんへ

こちらこそ~いつも美味しいケーキを
ありがとうございま~すi-179
可愛いポチャライちゃんたちに会えて、嬉しかったです♪

お直しもいつでもOKで~すi-185


みんとママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
おしゃべりに夢中になって、すっかり忘れて
しまいましたよねi-229

月曜日も楽しみにしていま~すi-176
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

