スポンサーサイト


似たようなものでしょ

レオンは何かして欲しい時に、こんな風に
お手手をあげています。
DSCN4247_R コピー


写真だとわかりにくいのですが、今度は反対のお手手を。。。
DSCN4248_R コピー


あの~抱っこしてくだしゃいとか言いたいのかなぁ
DSCN4249_R コピー


そんなレオンを上から見下ろすぴっぴちゃん
なんか喋ってみたら~って思ってるのかも
DSCN4273_R コピー


。。。というぴっぴちゃんも、ぴっぴちゃんいい子よ~と
ぴっぴちゃん可愛~いしか喋れないんだけどね
関連記事
スポンサーサイト

レオンくんの片手をあげる~っていうの、うちのこむぎもやるんだよ~(^^)ニコ
レオンくんは「抱っこ~♪」ね。
こむぎは「おもちゃを投げて~♪」なの。
そのあとどんどん後ろに下がっていって、壁にぶつかってる~~~ハハハ
でも可愛いよね('-'*)フフ
ほほ紅をつけたようなぴっぴちゃん、可愛いね~~~

あ~!うちのあんこもやるわよ~♪
4頭いてもあんこだけ!
あんこはね、『ママ遊ぼう~!』・・って時に片足あげて私を見上げながら『ワンッ!』って言います~^^;
『ぴっぴちゃんイイ子よ~』ってレオンママさんの口ぐせかしら~?
お喋りする鳥がいる家ってお家の様子がわかって面白いわよね~♪
私の友人のところのインコは『テレビ消して!』ってお喋りするの(^0_0^)
初めて聞いた時はみんな一瞬動作が止まり、その後大笑いしました~( ^^) _U~~

i-80パピママさんへ

こむちゃんもやりますか~ (^^)
後ろに下がっていくんですか~
面白~い!こむちゃん
ぴっぴちゃんは、私とレオンが遊んでいると
いつも身を乗り出して見てるんですよ~


i-80AKINAVIさんへ

4頭いて、あんこちゃんだけですか~
うちは鳴かないで、ただただジ~っと
私を見つめていますe-317
なんか視線を感じるなって思うとこのポーズをしています~

レオンくんの片手をあげる仕草可愛い~です。
モモもときどきやります。ぴっぴちゃんも可愛いですね~。
ぴっぴちゃんとレオンくんは仲良しですか?
モモ実家のオカメインコちゃん気になって仕方ない存在みたいなんです。(^-^)インコもちゃーんとなついてくれて可愛いんですよね♪

i-80あにゃま。さんへ

モモちゃんは何をしてほしい時にやるんでしょうね~i-179
レオンは抱っこしてぴっぴちゃんを見せると
わざとそっぽを向いて見ようとしないんですよ~
だけど、私がぴっぴちゃんをかまっていると、
必ず寄ってきて自分と遊んでってアピールしてきます。
やきもちやいてるのかな~i-229

レオンくんの片手あげ~ぺロンチョしながらで可愛いね。オカメのぴっぴちゃん、キュートv-111インコって表情があって可愛いですよねえ~

ポポは要求がある時(ほぼ「オヤツくれ」です。笑)は私の前に来てジーーーッと見つめますi-229

レオンくんに催促されたら何でも言うこと聞いちゃうよーi-175

i-80まいさんへ

まいちゃんはやりませんか~?
レオンは小さい時から、よく片手をあげていました~i-179
ぴっぴちゃんはもう10歳なんです~
なんでもわかっていそうでしょi-236


i-80トモコさんへ

私だって~ポポちゃんにジーーッと見つめられたら、
なんでもやってあげちゃいますよ~i-233
結構わんこの視線って、感じますよねi-178
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

