スポンサーサイト


日向が恋しい

ある朝、ふっと見たら、バニが僅かな日向に…
これ、歩いている途中ではなく、ここにこうして立ってじっとしてたんです。


お気の毒なので、クッションをお持ちしました(^^)


朝早いと、家の中の日向が少なくて…
でもやっぱり日向は、暖かいんですね


お日様は大切だにゃ




そう言われるとなんかせわしない(・_・;


本当に早い!
関連記事
スポンサーサイト

小さな日向部分に、小さなバニたんが、。。。
可愛いですね。
座らず、じっと立ってるんですね。
寒くなりましたね、、陽はあたっても風が冷たいです。
梨乃は、寒さも平気みたいで呼ぶまで、いつまでもデッキでくつろいでます^^

マリンままさんへ
小さなバニたんが。。。
んん。。。最近あんまり小さくもない
のですが~(笑)
立っていたのが可笑しくて、思わず写真を撮りましたi-179

梨乃ちゃんは立派なコートをお持ちだから寒くないんですねぇ~
バニはしょぼいので寒いんだと思いますi-229
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

