スポンサーサイト


春は眠いの…

最近レオンは、なかなか布団から、出てきません

DSCN4289_R コピー



気持ちよさそうにおねんね中のレオンを羨ましいな~って
思いながら、眺めていたら…この横目

DSCN4290_R コピー


いえいえ何にも言ってませんよ~
ただ、花粉症のお薬は、やたらと眠くなるので、朝はもちろん、
ミシンをかけながらも半分寝ている時もあったりで
危ないったらありゃしない


ママしゃん、花粉も、あともう少しだから頑張ってくだしゃい
DSCN4293_R.jpg


こんな笑顔で応援されたら、ママは頑張ります
そうそう衣装がやっと昨日終わりました
追加がなければ、ですが
やっと新作にかかれそうです




続きじゃないんですが、
以前にもブログに登場している、柴犬のルナちゃん
大きな背中で必死にお母さんにしがみついていて可愛いでしょう
去年の夏に作ったワンピです

CIMG1527 コピー_R
関連記事
スポンサーサイト

寝んねのボクちゃんかわいいね(^^)ニコ 
かわいい舌もペロリンで。
うちの男の子たちも熟睡のとき舌が出てるの~笑
かわいいよね。
花粉症ですか~。
大変ですね。あと少し頑張って~~~
それからルナちゃん~
ほんと後姿が甘えん坊でかわいいヽ(´ω)ノ フフ
ワンピがとってもキュート~

夜更けにこんばんは~☆
やっぱり花粉症の薬は眠くなるんですね~
次男もぼ~っとしている時があります・・・
今年の隣の杉の木は花粉がそんなについてないですよ~(^-^)

レオン君ちゃんと布団かけて超可愛いですo(^o^)o

おねんねレオンくん、可愛いです。
お布団かけて~レオンくんも、まるで人間のぼくちゃんみたいだよ~。v-10

花粉症~我が家も駄目で…
カリパパがとくに、ひどいんだけど~。
どうも、桜も駄目みたいで~先日鎌倉に行った時、翌日大変でした~v-12

柴犬のルナちゃん、可愛い。。。
柴犬の後ろ姿~いいいなあ~。コンちゃん、思い出しちゃいます。

i-80パピママさんへ

男の子チームだけ、舌がでるんですか~
熟睡の時だけならいいですよ~
うちはいつでもi-235デスから。。。

ルナちゃんは本当に甘えん坊さんなんですi-179
しがみついてるお顔も必死で可愛いんですよi-178


i-80mojecaさんへ

クルクルピッピ君も、きっとお薬でぼ~っと
しちゃうんですよi-181
授業中なら、寝ちゃまずいけど…
春休みだから、良かったですね
隣に杉の木~i-240
私なら生きていけません~i-201


i-80カリママさんへ


目が覚めるとこんな状態で横に寝てるんですよ~

カリパパさん、大丈夫ですか~
私はもう何年も外で優雅にお花見は
してないです~i-241

私も、ワンコやにゃんこの後姿、大好きですi-176




レオン君の横目、最高~♪
今年の花粉、お友達が今までの耳鼻科で新しいお薬を出していただいたら凄~く効いてるらしく、私の周りではその病院に行き始めました( ^^) _U~~
何やら喘息のお薬らしいです!
ルナちゃん可愛い~♪どこのワンちゃんも『ママ命』ですね☆

i-80AKINAVIさんへ

ええ~!そのお薬欲しい~i-201
楽になれるなら、なんでもいいわ~って感じです~

ルナちゃんは、怖がりやさんでいっさいお外には行けないので、
本当に”ママ命”ですよi-236

花粉症の薬って眠くなりますよねーi-196
↑の薬、花粉症もアトピーも喘息も同じ「抗アレルギー薬」なので喘息の薬でも花粉症に効果があるんだと思いますi-190

しかし、おねんねレオンくん・・・かわいいi-233

i-80トモコさんへ


喘息も抗アレルギー薬なんですか~
さすが、お薬に詳しいですね~
私は、お薬が普通より効きやすいので
眠気も倍増かもしれません…i-182
いつも、ぼーっとして春を迎えていますよ~i-202

皆さん花粉症仲間だ~辛いですよね~私も今は眼にきてます~v-12鼻は市販の”アレルシャット”っていう塗り薬を起きてすぐ塗ると結構止まります。
レオンくん眠っている時のペロンチョ可愛いv-238うちは何かに夢中になると出てま~~すv-7

i-80まいさんへ


まいさんも辛いんですね~i-241
私は鼻は出ないんです。
つまっちゃって、息が出来なくて、夜中に
あ~!!苦しいi-238って起きると、
レオンも慌てて起きてますi-229
もう少し…辛いけど、頑張りましょうね

ルナちゃんおっきくても甘えん坊さんなんですね。 可愛い~お洋服似合ってますね♪(^-^)       レオンくんよく眠りますですかぁ(//∀//)    モモも寝てばかりです。やっぱり春は眠いのですね。

i-80あにゃま。さんへ
はい~レオンはなんだかよく寝てますi-196
モモちゃんもですか~
でもよく考えたら、
レオンは春じゃなくてもよく寝てるかも…i-229
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

