スポンサーサイト


ご飯まだ?

一日に2回、いつもこうやって見つめられてます。
毎回同じ物なのに、毎回飽きずに食べてくれる
でも、食欲があるのが一番!




先週、何か胃が痛いなぁと思う日があり、夜寝る頃から
痛みが増し、夜中痛くて眠れない程になりました。
もうかなり昔に急性膵炎になった事があるのですが、
その時を思い出す位痛くて…
翌日は熱も38度を超え、起きると気持ち悪いし…
ただただ丸まって寝て過ごしました。

病院へ行って、検査をしてもらった結果が昨日わかったのですが、
また膵炎でした。
私はお酒は全く飲めないし、暴飲暴食なんてあり得ないのですが、
どうして膵炎になってしまうのか…
お医者さんも不思議がっていました。

でも前回よりは、軽いので、もうかなり楽になりました。
私が寝てる間中、トイレにも行かず、ずっと一緒に寝てるレオンとバニ。
暖かくていい湯たんぽでした♡
こんなに私にベッタリの2人がいるのに入院なんて事にならなくて良かった(^^)
関連記事
スポンサーサイト

よくなられてよかったですね。
体の痛み、辛いですよね。
私も膵炎ではありませんが、夜中に脂汗が出るほどの腹痛を何度か経験しており、ほんとに辛かったのを覚えてます。
レオン君とバニたん、ずっとおネンネだったんですね。
いつもと違うママさんを、心配していたのでしょう。
お大事になさってくださいね。

膵炎大変でしたね~v-12
ウチはこーちゃんはなったけど飼い主は未経験なんですが
人間の膵炎はそれは辛いと聞いたことがありますv-41
入院にならずに回復してきて本当に良かったです
バニたんレオンくんのイケメン看護師ふたりが
つきっきりで看病してくれたお陰でしょうかv-238

マリンままさんへ

ありがとうございます。
夜中に痛くなったときに、うわぁ…まさかまた膵炎?
って思うほど激痛だったのですが、本当に膵炎とは思ってもいませんでした。
でも今回は、軽かったようで、もうほとんど大丈夫です。
3人でよく寝ましたぁ~笑



雨さんへ

いやぁ。。またあの激痛を経験してしまうとは
思ってもいませんでした。
3日間、何も食べられずに寝ていました。

看護師さん、添い寝係とっても頑張りましたi-179
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

