スポンサーサイト


見に行っちゃいました~!!

昨日、mojecaさんのお宅にAKINAVIさんと、エリカさんと、
きゃめたんのバブちゃんを見に行きました~
お写真で見ているのより、ちっちゃくて~びっくりしました
IMG_1163_R コピー


みんなお手手でグイグイ押してチュパチュパおっぱい飲んでました
IMG_1196_R.jpg


飲んでる途中できゃめたんが立ち上がっちゃうと、バブちゃんたちは、
ころりんこ
IMG_1172_R コピー


でもそのあとは「もっとちょうだい~」とも言わず、おとなしくネンネしちゃうんですよ
なんていい子なんでしょう
人間の赤ちゃんより、手がかからないかも…
IMG_1176_R.jpg



ジェ二ちゃんはお外で逢う時より人懐こくて、抱っこ~っていっぱい来てくれました。
IMG_1166_R.jpg


レイチェルちゃんはmojecaさんにべったり~のあまえんぼさん
IMG_1170_R.jpg



mojeca家のデコボココンビ
6年生と、1年生って感じかな~
階段になっちゃうよ
アンジェちゃんも気がつくと膝の上に乗ってくれていました~
IMG_1199_R コピー


さて…この日はレオンはお留守番…
前日にトリミングに行ってお出かけする気、満々だったんだけどね
でも娘がいてくれたので一人になる時間は少なくてすみました~
DSCN4451_R コピー


かわいいバブちゃんや、きゃめたんのお母さんっぷりを見れて
癒された一日でした~
mojecaさん、AKINAVIさん、エリカさん、ありがとうございました~




関連記事
スポンサーサイト

レオンママさんいいな~
私も行きたかったな~
バブちゃん可愛かったでしょうね

レオン君はお留守番だったんですか!

AKINAVIさんのところでも拝見しましたが、やっぱり可愛いーi-237
「ころりんこ」たまりませんねーi-253
嗚呼、こうやって写真を見ているだけで癒されるのだから、生で見たら本当に心が綺麗になりそうですね(^^)

レイチェルちゃん、特別大きいワケじゃないのに、アンジェちゃんと並ぶと・・・・ねi-229

v-345マナママさんへ

私~あんなに小さいBabyちゃんは初めてみたんです~
レオンもこんなだったんだな~なんて思いましたi-228

この日はみんなわんこは連れずに行きました。
Babyちゃんは無菌状態ですから~

v-345トモコさんヘ

本当に癒されました~i-189
きゃめたんとBabyちゃんが一緒のところを見ると
これまた癒し倍増なんですi-184

そうですね~アンジェちゃんと並んだら、
誰もが6年生ですねi-235

遠いところレオン君お留守番でありがとうございました!
あれからベビーちゃんはまた成長して着々とマルらしくなってきています♪
デコボココンビは~オツムは反対でやっぱりちぇるちぇるが一年生です~笑

v-345mojecaさんへ

こちらこそ~ありがとうございました~e-466
見ているだけで時間がどんどん経ってしまいますよねi-233
一日一日成長して、楽しみですねi-196

レオンママさん~この日は本当に残念でした。BAByちゃんにも皆さんにもお会いしたかったです(^-^)
でも皆さんの写真で、楽しませていただいてまーすv-22
ころりん~って可愛いですうーーう。
レイチェルちゃん、ほーんとだあまえんぼって感じの目つき(>▽<)キュートです。
レオン君もおうちと外では違いますか??
ちなみにモモもおうちの方がずっと甘甘です。

v-345あにゃま。さんへ

ほんとうに残念でした~i-181
一生懸命おっぱいのんでいる姿が、
本当に可愛かったですi-178

レオンは~うちでも私にべったりです~i-229

生キャメママちゃんとベビーちゃん会えたんですね~v-238 いいなあ~
ころりんこ~おっと!だけど笑えました~v-22
レオンくんお留守番ご苦労様~

v-345まいさんへ
きゃめたんもベビーちゃんも
本当に可愛かったですv-344

見ているだけで幸せな気分になりました~

ホントに可愛かったですね~^^;
パピパピちゃん見るとどうしてこんなにも癒されるのでしょうね~?
うちは4頭で打ち止め!って強く決めてるから大丈夫だけど、レオンママさんはグラつきませんでした??グラグラグラグラ~♪ってお顔に書いてた?!
レオン君優しいから仲良く出来そうだし~レオン君のお留守番も寂しくなくなると思いますよぉ~(*^^)v きゃは♪

v-345AKINAVIさんへ

本当にあの日は、癒されまくり~でしたよね

うちは~パパが絶対2頭はだめって言ってるし~
電車移動の私には~無理かもです~v-356
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

