スポンサーサイト


新生活

今日から、4月ですね。
息子は、転職したので今日から心機一転!新しい会社に出社しました。
3月末に送別会でいただいてきたお花
元気がでそうなオレンジ系のお花




レオン: お兄ちゃん、頑張ってね




今日、バレエの帰りにあまりに桜がキレイに咲いていたので写真をパチリ



桜と全く関係ありませんが、
私、最近ピクルス作りにはまっていて、たくさん作っています。
苦手だったセロリも食べられるようになりました。
それから、実家にいっぱいなっていた金柑で甘露煮も作りました。
きび砂糖で似たのでちょっと色がくすんでいますが、美味しい~



そして、こちらの方は私が使っていた美尻クッションにすっぽりとはまっています~笑


派遣で働いている娘も今日から新しい会社へ。
ちょっと新生活スタートな我が家です。



関連記事
スポンサーサイト

転職したんですね~男性は大変そうに感じます~(女性もだけど)
新生活が始まるとなんだかドキドキしますね(#^.^#)
ピクルス~なんだか苦手ですが、外国のお漬物なんですよね~~(*^_^*)

エルmamaさんへ

お久しぶりで~すi-179
息子は、仕事しながらの就職活動だったので、
大変でした。

ピクルス苦手ですかぁ~笑
私も、ハンバーガーに入っているピクルスは
あんまり好きじゃなかったんですが。。。
作るピクルスは大丈夫です。
野菜がたくさん食べられますよぉ
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

