スポンサーサイト


ヤドカリちゃん

私がお料理中、いつも足元にきてしまうので、
キッチンに小さなベッドを置いています。
バニは、いつもこんな風に入っています。
まるでヤドカリのようでしょ




レオンも、ヤドカリちゃんになる?





こんな桜の綺麗な季節に…
バレエで仲良くしていたお友達が亡くなりました。
去年の夏には一緒に発表会で踊ったのに…
彼女は、一年半前から闘病しながら、バレエもお仕事も頑張っていました。
辛い治療も、文句ひとつ言わずに頑張っていたのに、
今年に入ってから少しずつ、具合が悪くなりました。
亡くなる少し前までLINEで話していたのに…
今週は、ちょっと落ち込んだ週でした。
ご冥福をお祈り致します。



関連記事
スポンサーサイト

甘えん坊ちゃんですね~
お友達の生き方素晴らしいですね。。闘病にバレエにお仕事に頑張っていらしたなんて。。
真似できないでしょうがお友達のような生き方がしたいですね。。ご冥福をお祈りいたします。。

エルmamaさんへ

二人とも甘えん坊なんですよ
僕ちゃんも甘えん坊ですか?

本当に、頑張りやさんのお友達でした。
まだ、信じられなくてニコっと笑ってレッスンに
来るような気がします。
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

